SSブログ

アリーmyラブ [favorite]

ご無沙汰してます・・・(笑)

20130408 (129).jpg

すっかり、春の陽気ですネ。
今週末は、お花見できそう・・・?

ここ数日、10数年前にハマった「アリーmyラブ」を思い出して
YouTubeを漁っています^^;
1週間の仕事を終えた金曜日の深夜、
部屋の電気を消して、膝を抱えて見ていたのを覚えています。
弁護士事務所が舞台というのも、
お洒落でカッコイイし、なにより、アリーの息継ぎなしのセリフ回しが楽しくて楽しくて・・・
吹き替えの若村麻由美さんの声が、アリーそのものって感じでした♪
密かに「○○とか○○とか○○とか」という決まり文句(?)を真似して
回りを煙に巻くのが好きでした(笑)
今でも、ドラマの挿入歌を聞くと、
あの頃、楽しく(←?)仕事してたよな~・・・などと思いだしてしまったりしなかったり(o´艸`o)

そんなワケで・・・

皆様、お元気ですか・・・?



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

アルマ

ここ10年以上映画って見ていないです。
HDやパソコンに撮ってあってもそのまま・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-03-29 12:50) 

ぐるにゃ

★アルマさん
私はその逆で、10年前は、映画は殆ど見てませんでした^^;
アリーmyラブは、NHKの深夜枠で放送されていた海外ドラマでして、
確か5シーズンまであったと思います。
4シーズンまでは、ほぼ欠かさず見てたんですけどネ・・・
HD録画・・・そうそう、私も撮ってても、そのまんまにしちゃってます(笑)

by ぐるにゃ (2014-03-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒトリゴト桜散る前に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。