SSブログ

桜散る前に。 [花]

電車の車窓から見る桜並木・・・もう随分、見ていません。

車での移動が、ほとんどなので。

IMG_20140328_193454.jpg

いつかここで写真を撮りたいな~・・・と思いながらもう何年も過ごしてしまって、

今日やっと、そのタイミングが合って。

スマートフォンで撮った写真を、ちょと加工してみました。

DSC_0056 1.JPG

福岡は明日から雨の予報・・・☂

IMG_20140328_194016.jpg

もうちょっとだけ、咲いていて欲しいですネ・・・。




nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

アルマ

めちゃめちゃ咲いてますね~
ウチの方はこれからって感じです( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-03-29 12:49) 

獏

満開ですね^^)
東京は五分咲きくらいです☆(^w^)

by 獏 (2014-03-29 13:15) 

ぐるにゃ

★アルマさん
まさに「桜前線」ですネ~。
列島をピンクの花びらが覆う様子が
目に浮かびそうデス(o´艸`o)
東海地方の桜の名所って、やっぱり名古屋城でしょうか?
満開になるのが、楽しみですネ♪
by ぐるにゃ (2014-03-29 18:18) 

ぐるにゃ

★獏さん
福岡は今、大雨でして・・・(TT)
夜桜見物もできないまま、散ってしまいそうデス。
東京は、桜の名所がたくさんありそうですよネ♪
桜を探して、東京見物・・・いつかできたらいいな~(笑)
by ぐるにゃ (2014-03-29 18:28) 

かふぇママ

うわ~、桜満開ですね~(^^)
青森はまだ1か月くらい先です(笑)
by かふぇママ (2014-03-31 21:20) 

ぐるにゃ

★かふぇママさん
青森に春が届くのは、もうちょっと先なのでしょうネ♪
でも、ゴールデンウィークに桜を楽しめるなんて、
ちょっと羨ましいデス^^;
大雨にも負けずに咲いていた桜も、
今日は散り始め・・・季節はこうして移り変わるんですネ(^^)
by ぐるにゃ (2014-04-01 18:36) 

みうさぎ

おおおっ桜~儚いのよねぇ(--〆)

by みうさぎ (2014-04-04 12:30) 

ぐるにゃ

★うさこさん
今日はもう、半分以上散ってしまってしまったような・・・。
でも、桜の時期がすぎれば、
すぐに青葉の季節。ゴールデンウィークですネ~(o´艸`o)
by ぐるにゃ (2014-04-04 20:19) 

こはく

ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
師匠に相談しやりとりして
過去にぐるにゃさんに教わった方法も思い出し
合わせ技でniceボタンも無事出現しました。
ありがとうございます。
でも使い勝手があんまりわからず完全復帰にはまだ少々かかりそうです。

桜はいつ見てもいいですね!
儚さがあるから余計にきれいに見えるんでしょうか。
そうだ、画像出せるかどうかも確認してみます。
by こはく (2014-04-06 15:44) 

ぐるにゃ

★こはくさん
こちらこそ、ご無沙汰ばかりしております^^;
TAKEさんとも、ずっとご無沙汰してます・・・_| ̄|○

>過去にぐるにゃさんに教わった方法も思い出し

・・・えーと、えーと、どんな方法でしたっけ?(^_^;)
ブラウザをIE以外のものを使うと、もしかしたらすっきり解決するかも?
ともあれ、よかったデ~ス(^^)


by ぐるにゃ (2014-04-06 16:12) 

ふうりん

まさに満開の時だったんですね。
今年は忙しくて、満開の桜が見られなかったので
ここで堪能させていただきました(^^)
by ふうりん (2014-04-07 14:35) 

ぐるにゃ

★ふうりんさん
お忙しかったんですネ・・・。
こちらはもう、葉桜寸前デス^^;
薄桃色でいっぱいだった景色も、
もうすぐ緑に満ちた季節になりますネ♪
by ぐるにゃ (2014-04-07 21:45) 

漂流人

ご来訪ありがとうございました。
愛媛の桜は天候に恵まれず、雨や曇り空でしか見る事ができませんでした~(T_T)
最近コミュニケーション系のWEBにあまり出なくなってしまった漂流人でした~(^^)/~~~
by 漂流人 (2014-04-07 23:23) 

ぐるにゃ

★漂流人さん
お返事がすっかり遅くなり、スミマセンm(__)m
公私ともに、充実されているようですネ~♪
私も、ここのところ更新が滞っておりますが・・・^^;
どうぞお体にお気をつけて、気が向いたらまた
お立ち寄り下さいまし・・・(^^)

by ぐるにゃ (2014-04-10 22:33) 

ころころくりりん2

とてもきれいですね♡
癒されました・・・
by ころころくりりん2 (2014-04-14 21:31) 

ぐるにゃ

★ころころくりりんさん
ありがとうございます。
気がつくと、道路脇にツツジが咲く季節になりましたネ~。
季節ごとの花を楽しむ余裕が、もうちょっとだけ欲しい
ぐるにゃなのでした・・・(笑)
by ぐるにゃ (2014-04-16 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリーmyラブうぶごころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。