SSブログ

うぶごころ [花]

今日は「海の中道海浜公園」まで、ネモフィラを見に・・・行ったのですが、


こんな日に限って、風がビシバシと冷たいんですよネ(TT)


数枚撮っただけで、逃げるように帰ってきました。


公園を走り回るちびっ子たちは、寒さなど物ともしていないのに^^;




RIMG0015.jpg




もう4月も半ば過ぎ。


職場によっては、新人さんたちの歓迎会だとか、あるのかな?


学校の歓迎遠足や春の運動会も、このくらいの時期でしょうか?


そういった行事に、全く縁がない暮らしをしておりますが、


想像すると、ちょっとだけ、あったかくなります。


私にも、そんな頃があったよな~って(笑)







nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

アルマ

私もそんな事とは全く無縁の生活を・・・( ̄∇ ̄;)
子供のころは寒き鵜手も平気だったのに、なんで今はダメなんでしょうね(^^ゞ
by アルマ (2014-04-20 10:56) 

ぐるにゃ

★アルマさん
本当に、なんで大人になると、平気じゃなくなるんでしょうネ^^;
考えてみると、体温が子供の頃に比べると、かなり低いような・・・_| ̄|○

by ぐるにゃ (2014-04-20 12:37) 

獏

こんばんは^^)
海の中道海浜公園 既に懐かしい気分です
2年くらいしか経過していませんが・・・
嗚呼 また九州へ行きたいです(涙)

by 獏 (2014-04-20 19:57) 

ぐるにゃ

★獏さん
是非是非、次はご家族も連れて、
九州に遊びにいらしてくださいネ(^^)
by ぐるにゃ (2014-04-22 15:34) 

ふうりん

やわらかい色できれい~
写真の撮り方がいつも上手だなぁと思ってます。
私も一度こういうところへ行ってみたいです。
by ふうりん (2014-04-24 09:41) 

ぐるにゃ

★ふうりんさん
アリガトウゴザイマス♪
これは、スマートフォンで撮影したものを、
PCで加工したものなんです^^;
便利な世の中ですよネ~(^^)
by ぐるにゃ (2014-04-24 21:24) 

ころころくりりん2

とてもきれいです♡
娘のところへ行くついでに海の中道海浜公園へ行こうかしら
うちの職場の
新人さんたちいよいよ現場に入っていきました!!
by ころころくりりん2 (2014-04-29 14:26) 

ぐるにゃ

★ころころくりりんさん
アリガトウゴザイマス(^^)
いつか是非、うみなかまでいらっしゃって下さい♪
職場の新人さん・・・いいな~。
雰囲気が明るくなりそうで♡
私の職場は、私が一番の新人デス(笑)
by ぐるにゃ (2014-04-29 15:51) 

こはく

いつもありがとうございます。
可憐で素敵な花ですね。
春は時々すごく寒くて安定しないですよね。
先週もクリーニングに出したコートを慌ててもらいに行きました(^^;

子供の頃の行事を思い出すと胸がきゅんきゅんします。
でも私にとっては、あんまりにも遠い出来事なので
かな~り美化されているような(^^;
by こはく (2014-04-29 18:53) 

ぐるにゃ

★こはくさん
こちらこそ、いつもいつも、アリガトウゴザイマス(^^)
気がつけば4月も明日で終わり・・・。
昼間は結構暑かったりするのに、朝晩は少し、冷えますネ(>_<)

>子供の頃の行事を思い出すと胸がきゅんきゅんします。

いいですネ~。きゅんきゅん♡(o´艸`o)
そーゆー思い出がいっぱいの
子供時代だったらよかったのにな~^^;

by ぐるにゃ (2014-04-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜散る前に。虹の彼方に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。