SSブログ

ヒトリゴト [花]

2月になりましたネ。


20140104uminaka (42).jpg


・・・ちゃんと更新してないと、忘れられそうで(笑)


ラン・ランの『悲愴』を聴いていると、

誰かと時間を共有したくなります。

カーテン越しの、穏やかで、少しひんやりとした午後の陽射し。





nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

アルマ

ホントに時間の過ぎるのが早いですね・・・(^_^;)
by アルマ (2014-02-03 02:33) 

獏

今夜から節分寒波?立春寒波?がやって来るようですよ。。。
早く暖かくなってほしいなぁ。。。(@@;)))

by 獏 (2014-02-03 06:35) 

ぐるにゃ

★アルマさん
年末、年始・・・12月、1月は、本当に駆け足で過ぎて行った気がします^^;
節分が過ぎたら、次はバレンタインデー。
ショッピングモールで季節を感じる今日この頃デス(笑)
by ぐるにゃ (2014-02-03 20:11) 

ぐるにゃ

★獏さん
そうそう、ここ数日はとても暖かかったのに、
また寒さが戻ってくるんですよネ。
体調に気をつけなきゃ~(*_*;
by ぐるにゃ (2014-02-03 20:13) 

かふぇママ

とっても出遅れました(^^;
わたしも最近更新頻度が下がっちゃって・・
2月ももうすぐ半分終わっちゃいそうですね(^^;
by かふぇママ (2014-02-09 18:14) 

ぐるにゃ

★かふぇママさん
出遅れただなんてとんでもない^^;
のんびり気ままに、楽しみましょう~♪
2月ももうすぐ半分・・・
あ、そーだった、28日までしかありませんでした~(*_*;
by ぐるにゃ (2014-02-09 20:25) 

こはく

ご無沙汰していたのに早速来ていただき恐縮です。
私は『悲愴』を聴くと
癒せなかった傷をふんわりと包んでもらえるような気がします。
のだめ、また見たいな~~~
by こはく (2014-02-11 07:35) 

ぐるにゃ

★こはくさん
癒せなかった傷、ですか~。
そう言われて聴いてみると、なるほど~と思いました。
気持ちを、そっと撫でられるような感覚・・・?
のだめ、また見てみたいですよネ♪
・・・あ、私、DVDを持ってました(笑)
by ぐるにゃ (2014-02-11 14:31) 

miya_gon

書きこみするのは本当にお久しぶりです(^^;
でもでも、忘れるなんて全くありませんから(笑)
アタシ、ぐるにゃさんのブログはお気に入りに入れています。
だからそこから訪問できるようにしています。だけど
悲しいかな、なかなか公私で忙しく本当に何か月かに
一度くらいしか皆さんのところ訪問できてなくて・・・
今から前読んだところまで遡ります(汗)
by miya_gon (2014-02-12 14:38) 

ぐるにゃ

★miya_gonさん
お久しぶりデス♪いっぱいniceを押してくださって、
アリガトウゴザイマス(^^)
公私共にお忙しいとのこと。充実された毎日なのですネ(゜ー゜*)
どうぞお体にお気をつけて・・・
私のブログは、意味のないことばかり書き連ねておりますので、
読み飛ばしをオススメいたします(笑)
by ぐるにゃ (2014-02-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。