SSブログ

Last show [favorite]

お風呂上り、
おーいお茶の濃い味を飲んでいたら、
眠れなくなってこんな時間。

IMG_20120922_212723.jpg




切なくもなるケド、元気にもなれる歌。
・・・また、新しい一週間の始まりですネ。
タグ:浜田省吾
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 9

獏

お早う御座います^^)
今週 季節や風が冬から春へギアチェンジ・・・
そうなるといいなぁ。。。

by 獏 (2013-02-25 05:18) 

ぐるにゃ

☆獏さん
オハヨウゴザイマス♪
うちの近所の梅の花は、もう満開になりました。
メジロたちも飛び回っています。
そろそろ、早春賦を歌ってもいい頃かも知れません・・・(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2013-02-25 08:55) 

アルマ

ハマショー、最初は興味無かったんですけどね、同級生がハマっててカラオケでも良く歌ってたからそのうち聞くようになりました(^^ゞ
聞いてみると結構ハマるんですよね(^O^)/
by アルマ (2013-02-25 09:03) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
そうそう、ハマりますよネ~。
私はドライブ中、必ず聴いています^^;
特に「J boy」を聴きながら運転すると、
目が覚めます(笑)
by ぐるにゃ (2013-02-25 09:43) 

ふうりん

一週間の始まりですね。
早くも今週は3月になります。
昭和の歌っていいですよね(^^)
by ふうりん (2013-02-25 13:47) 

かふぇママ

あらら、遅くまでお疲れ様ですっ!(笑)
今週も雪との格闘の1週間になりそうです(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2013-02-25 19:01) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
うわ~っ!
もう3月って目の前だったんですネ!しかも金曜日から・・・^^;
ついこないだお正月だったと思ったのに・・・(笑)
by ぐるにゃ (2013-02-25 21:32) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
いえいえ、のんびりしていただけなので・・・(;´∀`)
テレビで見ましたが、
青森の雪は、大変なことになっていますネ。
車の運転、除雪作業、
くれぐれもお気をつけて・・・。

by ぐるにゃ (2013-02-25 21:37) 

ラブスコール

わたしの大好きな曲♪
この曲って、なんでか、わたしにとっても
これからの人生へのエールのように聴こえるの^^
浜省Love♡
by ラブスコール (2013-02-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。