SSブログ

予定は未定 [海]

やっとやっと、秋が来たのかな・・・?
半袖だと、部屋の中でもちょっと冷えます・・・@福岡 2013/10/05 17:30

DSC_0601.JPG
DSC_0602.JPG
DSC_0603.JPG
DSC_0604.JPG
DSC_0605.JPG
DSC_0606.JPG
DSC_0607.JPG
DSC_0608.JPG
DSC_0609.JPG
DSC_0610.JPG

秋分の日の2日前に、スマートフォンで撮影。
・・・スミマセン、ブログのネタにできそうな話題がなくって(汗)

今年の秋、欲しいもの。ショートブーツ。
ヒールは高めのほうがいいな。
え?勝手に買えばいいじゃんって?
・・・そうでしたね(笑)
新しいブーツを履いて、天神をぶらぶら、してみたいな~。
どうせなら、旅行したいな~。なかなか、行けそうにありませんが^^;
みなさん、今年の秋冬の予定、もうたてられましたか~?

nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

アルマ

私は半分思い付きで行動しますからね・・・( ̄∇ ̄;)
思いついたら計画はしっかり立てるんですが・・・
秋冬の予定、全く決まってないです(^^ゞ
by アルマ (2013-10-05 23:24) 

獏

玄界灘に沈む夕日・・・綺麗ですねぇ。。。。(^m^)☆
また志賀島に行きたいなぁ・・・・(@@;))
秋・・・・週末だけなので遠出は厳しいなぁ・・・・
出張はあちこちありそうですが(涙)

by 獏 (2013-10-06 06:20) 

ぐるにゃ

★アルマさん

>思いついたら計画はしっかり立てるんですが・・・

素晴らしいデス(^^)
私は、思いついたらとりあえず動いちゃうほうでして・・・(笑)
でも、思いつくまでが、時間がかかるんですよネ~^^;

by ぐるにゃ (2013-10-06 13:45) 

ぐるにゃ

★獏さん
お仕事、いつもオツカレサマです♪
志賀島、以前はよく友人とドライブに行っていたのですが、
最近はあまり、行ってないな~^^;
島内の、海が見えるレストランで、何度かお茶をしたことがあります。
ちなみに写真は、宗像市神湊(こうのみなと)の海で
撮影したものデス(*´◡`*)


by ぐるにゃ (2013-10-06 14:03) 

こはく

沈んでいく夕日をじっくり見るのもいいものですね。
ストレスが消えていくようです。
by こはく (2013-10-07 11:23) 

みうさぎ

とりあえず旅行~(--〆)
行かない~言ったのにっもう~予約すみだとっ(ーー゛)

by みうさぎ (2013-10-07 12:02) 

ぐるにゃ

★こはくさん
ストレスが消えていく・・・うんうん、確かに、そんな気がします♪
だから、夕日を求めて、夕焼けを求めて
写真を撮ったり、眺めたりするのかも知れません(゜ー゜*)
今日はちょっと、お疲れモードなのですが、
目をつぶって、この景色を思い出してみました♪
by ぐるにゃ (2013-10-07 15:45) 

ぐるにゃ

★うさこさん
旅行、予約済ですか~(*´◡`*)
遊ぶ予定が入ってても、気が乗らない時ってありますネ^^;
ぼちぼち、楽しんで来てくださーい♪

by ぐるにゃ (2013-10-07 15:50) 

ふうりん

海に沈むきれいな夕日を
ボーっといつまでも眺めていたい(*^^*)
といつも思ってます。

いつも言ってるのですが、なかなか叶いません。
素敵な夕日の写真で癒されました。
by ふうりん (2013-10-08 10:24) 

ぐるにゃ

★ふうりんさん
ぼーっと眺めていたいですよネ~♪
本当はもっと、空気が澄んだ日に撮影したいのですが、
今年は暑い日が続いているせいか、なかなか機会に恵まれません。
できれば、夕日を見ながら、テラスでお茶をしてみたい・・・
そう思うこの頃デス^^;


by ぐるにゃ (2013-10-08 16:19) 

かふぇママ

出遅れました~(o_ _)oバタッ
ようやくぐるにゃさん地方も秋らしくなりましたか~
こっちは結構あちこちで紅葉がみられるようになり、時々
ストーブonするか悩むくらいです(^^;
by かふぇママ (2013-10-09 20:09) 

ぐるにゃ

★かふぇママさん
もうストーブですかっ∑(゚ω゚ノ)ノ
こちらは今日は一転真夏日で、
昼間はクーラーをつけていました^^;
ただでさえ、季節の変わり目に弱いのに、
困ったものデス(TT)
by ぐるにゃ (2013-10-09 22:08) 

ラブスコール

お気に入りの服や靴を身に着けて
小旅行。。。☆行きたいなぁってわたしも思います♪
なんの予定も立ててないの^_^;
by ラブスコール (2013-10-13 15:05) 

ぐるにゃ

★ラブスコールさん
小旅行・・・私も行きたいな~。
連休明けは、台風が関東地方を通過するようですネ。
お出かけの際は、どうぞお気をつけて・・・。

by ぐるにゃ (2013-10-14 16:15) 

ころころくりりん2

私も予定がないさびしんぼうです~
写真の子供の動き…かわいいですね♪


by ころころくりりん2 (2013-10-20 14:18) 

ぐるにゃ

★ころころくるりんさん
そうですか。私も同じデス(笑)
遠出をする予定は全くないのですが、
せめて近場の紅葉ぐらいは見に行きたいな~。
写真、見て下さって、アリガトウゴザイマス♪

by ぐるにゃ (2013-10-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

on my own残るもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。