SSブログ

★塩焼きそば [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
本日使った材料…

■グリーンコープの焼きそば麺
■もへじの塩だれ
■レインボーペッパー
■キャベツ
■人参
■玉ねぎ
■いんげん豆
■うちのミニトマト

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:* via SnapDish 料理カメラ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
こはく

野菜たっぷりで健康的!!
盛り付けも美しいですね!!
by こはく (2013-06-25 14:40) 

アルマ

ウチでは「ウェイパー」を使っちゃいます(^O^)/
by アルマ (2013-06-25 17:59) 

獏

くううぅ~美味そう~この時間には目の毒・・・・(@@;)))
もへじの塩だれ・・・凄く気になります☆
私は広島のオタフクソースの「塩焼きそばソース」を
色んな料理に使っています。。。(^w^)☆♬


by 獏 (2013-06-25 21:54) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
ありがとうございます~☆
盛り付け・・・友人に色々アドバイスを受けたことを思い出しながら、
やってみました^^;
by ぐるにゃ (2013-06-25 22:30) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
味覇!そっか、その手がありましたネ!
次はそれでやってみます(^^)
by ぐるにゃ (2013-06-25 22:33) 

ぐるにゃ

☆獏さん
ちょうど御夜食タイムでしたネ(笑)
もへじの塩だれとレインボーペッパーは
カルディで買いました♪
オタフクソース・・・そっか、獏さんは広島のご出身でしたネ~。
どんな料理に使われるのか、気になります★

by ぐるにゃ (2013-06-25 22:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。