SSブログ

焼きししゃもと野菜の酢漬け [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
① 酢、しょう油、砂糖を1:1:1/4の割合で鍋に入れ、ひと煮立ちさせる。
② 千切りした人参、きゅうり、スライスした玉ねぎを大きめの容器に入れ、①で作った調味液を加える。
(トマトを入れても美味しいデス。)
③ ししゃもを焼いて、②で作ったものに入れて、しばらく味をなじませる。

※ 盛り付けが相変わらずアレなのと、ビミョーに切れてない野菜が混じっているのはデフォルトなので、気にしないで下さい…_| ̄|○ via SnapDish 料理カメラ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

獏

おおぉ~☆♥
和風マリネって感じで美味しそう!♬(^m^)☆

by 獏 (2013-06-22 19:28) 

ぐるにゃ

☆獏さん
ありがとうございます~。
美味しそうに見えましたか~よかった~( ;∀;)
by ぐるにゃ (2013-06-22 22:15) 

アルマ

南蛮漬けみたいな感じですかね(^O^)/
トマトって言うのが良いですね(#^.^#)

by アルマ (2013-06-23 11:36) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
そうそう、南蛮漬けの、油であげないバージョンって感じデス♪
作りおきが出来るので、
最近のお気に入りメニューです(^^)
by ぐるにゃ (2013-06-23 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。