SSブログ

納豆トースト(*゚▽゚)ノ [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
トーストしたパンに、
納豆、ブルスケッタ(ざく切りオリーブ)
をトッピング。
家事を終えた朝のおめざに★ via SnapDish 料理カメラ
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

獏

それぞれ好きな食材ですが
組み合わせたこと無いです…
美味しい…ですか~?
by 獏 (2013-06-08 10:58) 

ぐるにゃ

☆獏さん
もちろん、美味しいですよ~☆
そうそう、納豆にオリーブオイルって、
意外と合うんですヨ♪
ちなみに、納豆のタレは、使いません^^;
by ぐるにゃ (2013-06-08 11:24) 

アルマ

私は納豆が食べられないから・・・(^_^;)
by アルマ (2013-06-08 20:34) 

みうさぎ

ブルスケッタ
カッコ良い名前だなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2013-06-08 20:39) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
実は私、数年前からやっと食べれるようになったんですヨ(^o^;)
かき混ぜないで、納豆のタレも使わずに、
ブロック状態のまま食べると
匂いもほとんど気にならないで済みますヨ~♪
by ぐるにゃ (2013-06-08 22:56) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
イタリアンな名前はオサレですよネ~♪
by ぐるにゃ (2013-06-08 23:01) 

かふぇママ

パンに納豆はちょっと自分的にはNGなのですが
なんかおしゃれに見えます~(^^;
by かふぇママ (2013-06-09 21:32) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
そうですか~。NGでしたか~^^;
私はごはんに納豆より、パンに納豆のほうが好きデス(笑)
多分、元々納豆嫌いのため、
いかに納豆を納豆として認識しないで済むかを
考えてしまうからだと思います。
機会があれば、是非、やってみて下さいネ(←オイ
by ぐるにゃ (2013-06-09 22:28) 

ふうりん

納豆がおっしゃれ~に見えます。
納豆とオリーブ、考えたこともなかったです。
食べてみたーい(^^)
by ふうりん (2013-06-10 08:23) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
ぜひぜひ、召し上がってみて下さい♪
クラッカーにトッピングしても、合うかも?( ̄m ̄*)
by ぐるにゃ (2013-06-10 10:55) 

あ

お久しぶりです
鈴木祥子サンの新譜情報が
昨晩解禁になりました

なんと カセットシングル&ライブアルバムが
来月同時発売でして
ライブアルバムは 危ない橋が収録ですよ~
http://www.bearforestrecords.com/information/index.html

祥子サンの最新インタビュー記事もどうぞ
http://hoian.sakura.ne.jp/styled-55/index.html
by あ (2013-06-10 13:12) 

ぐるにゃ

☆あさん
HP見ました。
アリガトウゴザイマス♪
2枚組のCDの方は、買おうかなって思っています。
好きな歌ばかりなので・・・(*'-'*)
by ぐるにゃ (2013-06-10 22:18) 

ぼんぼちぼちぼち

意外と合いそうでやすね♪
試してみやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-12 12:47) 

ぐるにゃ

☆ぼんぼちさん
是非是非、やってみてください(^^)
ちなみに、ブルスケッタはカルディで買いました^^;
by ぐるにゃ (2013-06-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なす2個め赤くなりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。