SSブログ

とにかくサラダ。 [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
レッドオニオンと黄色いズッキーニ。
最近はまってます☆ via SnapDish 料理カメラ
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

こはく

ビタミンがはじけていそうですね!
見るだけで元気になれます!!
by こはく (2013-06-04 14:21) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
私もこはくさんにそう仰っていただけると、
元気になれます♪(゚∇^*)
野菜いっぱい食べてるせいか、
このところめちゃめちゃ体調がいいのデス(笑)
by ぐるにゃ (2013-06-04 15:43) 

アルマ

やはりプチトマトが美味しそう(#^.^#)
プチトマト大好きなんですよ~(^O^)/
by アルマ (2013-06-04 17:31) 

獏

くうぅう~美味しそう~☆☆☆
常にビタミンCが不足しているオッサンです(@@;))

by 獏 (2013-06-04 17:55) 

かふぇママ

野菜たっぷりだと体もさっぱりした感じになりますよね(^^)

by かふぇママ (2013-06-04 19:46) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
私はどちらかというと、昔ながらの硬いトマトの方が好きなのですが、
プチトマトも好きです(^^)
ここ数年前から出回っているフルーツトマト、
あれって美味しいですよネ♪
by ぐるにゃ (2013-06-04 22:23) 

ぐるにゃ

☆獏さん
単身赴任で毎日お料理されるのは、難しいでしょうネ~。
そんな方には是非
「今週はとにかくトマト」「今週はとにかく人参」
とか、そんなお料理はいかがでしょうか・・・?
今週のメインを、週替りで決めて食べるのです。
極端な食べ方かもしれませんが、
野菜を食べる目標にはなるかと^^;
by ぐるにゃ (2013-06-04 22:29) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
今は夏野菜がたくさん、しかも安く出まわっているので、
ついつい、いっぱい買ってはたくさん食べてしまうんですよ(笑)
ちょっと最近、食べ過ぎかも知れません(^_^;)
なんでもバランスよく、摂取しなければならないですよネ(^o^;)
by ぐるにゃ (2013-06-04 22:34) 

ふうりん

わぁ、ミニトマトがいっぱい!!と思ったら
黄色いズッキーニもあるのですね。
夏野菜いいですね~
旬のものは身体にいいって言いますよね(^^)
by ふうりん (2013-06-05 13:33) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
旬のものって、確かに体に良さそうですよネ♪
トマトも、冬の間は高くて手が出ませんでしたが、
夏の間にいっぱい食べたいと思っています・・・( ̄m ̄*)
by ぐるにゃ (2013-06-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンカーテン⑤なす2個め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。