SSブログ

梅ジャムのシナモントースト [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
今日も良き日を…♪ via SnapDish 料理カメラ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

こはく

今朝は昨日食べ過ぎて体重がめっちゃ増えたので
食べていないんですよ~
もう、たまりませ~~ん!!!!!
by こはく (2013-05-24 10:06) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
ちょうどかるーく、お腹が減ってくる時間ですよネ^^;
そんな時間に、失礼しました(笑)
by ぐるにゃ (2013-05-24 10:31) 

アルマ

シナモンが苦手なんですが、シナモンシュガーは大好きなので、コレは・・・行けそうな気がします(#^.^#)
by アルマ (2013-05-24 14:34) 

獏

梅ジャム 大好き~☆
余った梅酒の梅で作ってみたことが・・・・(@@;))

by 獏 (2013-05-24 17:47) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
実は私も二十歳の頃、
シナモンコーヒーについてくるスティックのシナモンを
何も知らずに齧りついて以来、苦手でした・・・^^;
(そりゃ苦手にもなるって話ですよネ)
ジャムの甘さをシナモンの苦味が中和してくれて、
思った以上に美味しかったデス♪


by ぐるにゃ (2013-05-24 19:51) 

ぐるにゃ

☆獏さん
青梅を1kgほどいただいたので、
ジャムにしてみました・・・♪
ドレッシングにも使ってみようかと、思案中デス(=v=)
by ぐるにゃ (2013-05-24 19:55) 

みうさぎ

作ったの?スゴッ~(^◇^)

by みうさぎ (2013-05-24 20:23) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
はい、梅干しじゃなくって、ジャムにしちゃいました( ̄m ̄*)
by ぐるにゃ (2013-05-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月21日治るもの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。