SSブログ

治るもの? [花]

今朝は、ソネブロの管理画面でも紹介されている
「SnapDishアプリ」を使って、写真をUPしてみました。
以前からこのアプリは使っていたのですが、
何故か連携がうまくできなくって・・・^^;
まあ、そんなこんなデス。


海の中道海浜公園にて。バラ園。


バラ園8


「今日のワタシは機嫌がいーい♪それはあんたとはカンケーない♪」
ってCMソング、ありましたよね?
ちょっと聞いて貰いたいどーでもいい話がありまして・・・。


バラ園9


久しぶりに、眼科で検査をしてもらったのですが。
「乱視がほとんど治ってますネ~」って・・・。乱視って、治るもの??


バラ園10


「条件によっては、治ることもありますよ~」・・・だって。
ホントかな??


バラ園11


8才くらいの頃から、ずっと乱視・・・。
治ってるって言われて思いつくのは、
最近野菜をいっぱい食べてることくらいかな~ヾ(-ω-;)ォィォィ


バラ園12


以上、どーでもいい、ちょっとハッピーな報告デシタ(笑)


バラ園13









乱視が治ってるってことは、老眼が始まってるってことですか?
・・・って聞いてしまったことは、内緒デス(笑)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

アルマ

私も一時期乱視でしたがいつの間にか乱視って言われなくなりました(^^ゞ
ごくごく軽度の乱視だったから気にも留めていなかったですが・・・
by アルマ (2013-05-25 00:42) 

ラブスコール

それは良かったね^^
治るんだ・・・野菜に愛情をかけているからかな*^^*
で、老眼は治るの??そこダイジ♪
by ラブスコール (2013-05-25 05:20) 

獏

そりゃ良かったですね~☆(^m^)☆
私も近視&乱視&初期老眼(泣)
なので野菜を食べねばっ!!(@@;)))


by 獏 (2013-05-25 07:30) 

こはく

良かったですね!!
理由は野菜やきれいな花々や素敵な音楽!?
人間ってすごいから治らないものはないのかも。

そういう私も最近、老眼が改善してきたような?
思い当たるのはオリゴ糖をなめるようになったことかな・・・
ん?
いや、
多分ここでぐるにゃさんの素敵な画像で目を癒したのが一番大きいです!
by こはく (2013-05-25 08:54) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
やっぱり、治るんですネ~。乱視って。
ついでに近視も治るといいんですけどネ^^;
by ぐるにゃ (2013-05-25 09:10) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
老眼は・・どーなんでしょ?^^;
ちなみに、私は「まだ」老眼ではない・・・ハズ(笑)
by ぐるにゃ (2013-05-25 09:13) 

ぐるにゃ

☆獏さん
野菜を食べて治るのか・・・は保証出来かねますが、
いっぱい美味しいものを召し上がって下さいネ~( ̄m ̄*)
by ぐるにゃ (2013-05-25 09:16) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
私もほぼ毎日、10本100円で売ってる
オリゴ糖入りの乳酸菌飲料を飲んでますヨ~。
大した写真じゃありませんが・・・
いつも見ていただいて、アリガトウゴザイマス(^^)
by ぐるにゃ (2013-05-25 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。