SSブログ

たまには。 [花]

ずっと更新しないのも、どうかな~と思って。


20130408 (193).jpg


20130408 (194).jpg


20130408 (195).jpg


20130408 (196).jpg


普段、ボツにしちゃうようなものを選んでみました。




ゴールデンウィーク間近ですネ。
福岡のまちも、もうすぐどんたくシーズン。
写真、撮りに行けるといいな~。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

獏

とてもボツに・・・・とは思えません(@@;))))
種類は違うのですが夏に咲くノウゼンカズラを
思い出しました・・・・好きな花なので(^m^)☆

by 獏 (2013-04-25 05:27) 

アルマ

昨日は雨でしたが、この雨が上がると暑くなりそうな感じがしますね(^^ゞ
GW、どこも混むんだろうなぁ・・・(^_^;)
by アルマ (2013-04-25 05:39) 

こはく

私もこれをボツにしてしまうのは非常にもったいないと思いました!!
鮮やかな色の花を見ると常夏の国に行きたくなります。
行ってのんびりしてみたいな~と。
GWの画像も期待しています!!
by こはく (2013-04-25 09:01) 

ふうりん

これもお花たち・・・なんですが
こういうお花もきちんと写真に撮っているぐるにゃさんって素敵だなと思いました。
きっとお花も喜んでいます。

ところで、どうしたらこんなにきれいに撮れるんですか?
by ふうりん (2013-04-25 21:57) 

ぐるにゃ

☆獏さん
ノウゼンカズラ・・・英名、トランペットフラワーですか~。
夏に咲き誇る色鮮やかな花なんですネ♪
ネットで調べながら、目の保養をさせて貰いました☆
アリガトウゴザイマス(^^)
by ぐるにゃ (2013-04-26 09:21) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
GW、行楽地はどこも混み合うのでしょうネ^^;
遠出をされる際は、どうぞお気をつけて・・・♪
by ぐるにゃ (2013-04-26 09:33) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
アリガトウゴザイマス♪
鮮やかな色合って、見ていて元気が出ますよネ♪
GW、ぷらぷらと歩きながら写真が撮れたらな~と
思っていたりします^^;
私も、こはくさんのGW中のレポートを、
楽しみにしています・・・☆(ゝω・)v


by ぐるにゃ (2013-04-26 09:46) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
優しいお言葉を、ありがとうございます・・・♪
実はこれ、いつも行く公園で、建築関係の会社さん数社が
ガーデニングの見本市のようなことをされていたのを
ちょっとだけ撮影したものでして・・・。
ちゃんと全体を撮ればよかったんでしょうけどネ^^;
私も、きれいに撮る方法を、教えてもらいたいデス(笑)
by ぐるにゃ (2013-04-26 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いと良き時Century Boy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。