SSブログ

Cherry blossom [花]

何もかも めざめてく・・・♪


桜と桃


桜


桜


桜






懐かしいですよネ・・・♪
YouTubeを見ながら、どれにしようか迷ったのですが、
親衛隊のヒトたちが映っているこの動画を選んでみました(笑)
一緒に歌いたくなったでしょ?
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

アルマ

ああ、いましたね~こういう方々(^^ゞ
今は「○○オタク」って呼ばれちゃうんでしょうかね・・・(AKBオタクとか・・・)
by アルマ (2013-03-24 01:30) 

獏

一枚目の写真に目を奪われました(@@;)))

by 獏 (2013-03-24 05:54) 

かふぇママ

聖子ちゃん~♪
たまにCDをBGMにすると、同じような年代の人には
好評でそのうち大合唱になります(笑)
by かふぇママ (2013-03-24 10:03) 

こはく

学生時代、まわりはほとんど聖子ちゃんカット。
私はと言えばその当時でも滅多にいなかったお下げ髪。
でも聖子ちゃんの歌は大好きでした。
学祭の時、バンドで聖子ちゃんの歌を歌ってくれる人募集があって
聖子ちゃん好きな私を周りが推薦してくれると思ったのに
(考えればありえないですが)
選ばれたのは歌が私よりさらに下手な人だったのです
(私も酷い音痴です)。
選ばれた人はきれいで聖子ちゃんカットしていた人だけどさっ!(笑)
by こはく (2013-03-24 10:20) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
AKBのファンに通じるものがありそうですよネ^^;
この頃の親衛隊のヒトたちって、
今、どうされてるのかな~。
きっと、社会的に立場が高いところにいらっしゃるような・・・。
by ぐるにゃ (2013-03-24 12:29) 

ぐるにゃ

☆獏さん
ありがとうございます♪
桜と桃の花の競演デス・・・(^^)
by ぐるにゃ (2013-03-24 12:30) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
やはり、そうですか( ̄m ̄*)
私も、聖子ちゃんのアルバムはいくつかWalkmanに落としてあるので、
車の中でよく歌っていたりします・・(笑)
by ぐるにゃ (2013-03-24 12:32) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
おさげ髪、可愛らしくっていいですよネ♪
聖子ちゃんカット・・・爆発的に流行りましたよネ~。
学祭の思い出、面白いですネっ(←失礼っ
ステージで歌うのって、気持ちがいいですが、
あとで恥ずかしくなるものですヨ(←内容は秘密デス。

by ぐるにゃ (2013-03-24 12:54) 

ため息の午後

ピンクに赤に白、贅沢な梅の花ですね。
桜も咲きはじめ、春爛漫の気持ちいい風景です(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-24 20:36) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
アリガトウゴザイマス♪
福岡は既に桜は満開で、
よく見ると、緑の葉っぱも見え隠れしています。
来週はもう4月・・・
本当に、春本番ですネ(^^)
by ぐるにゃ (2013-03-24 23:00) 

ふうりん

素敵な写真~~~~~(^^)
桜は遠くからでも近くからでもきれいですね。
by ふうりん (2013-03-25 14:35) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
遠くからも近くからも・・・本当にそうですネ♪
この時期になると毎年、
ベランダから見えるご近所の桜の花を
こっそり堪能しています(笑)
by ぐるにゃ (2013-03-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。