SSブログ

満開です。 [花]

3月11日。


満開のあんず里


あんずの花はもう、満開でした。


20130311あんずの里運動公園 (9).jpg


雪柳も。


ゆきやなぎ



ゆきやなぎ






昨日はホワイトデーでしたネ。
みなさんはお返しをしたりされたり、、、したのでしょうか?( ̄ー ̄)
いまどき、小さな子どもでも、上手に受け渡しできるんですよネ。
小学生の時の私は・・・。
何を考えたのか好きな男の子の靴箱に、カードも付けずにチョコを入れて、
あっという間にクラスを大騒動に巻き込んでしまって_| ̄|○
それ以来、ダメです、こーゆーのは(笑)

そういえば。
幼稚園のお遊戯会の練習で。
大好きだった男の子とふたり、主役に選ばれたのに。
緊張しちゃって体が棒みたいに動かなくなって、
結局、その男の子のことが好きだった他の子に役を取られたり。

大学生の時も。
気になっていたセンパイから
「(就職するのに)一緒に東京に付いてきてくれるヒトを探してるんだけどな~。
・・・キミ、どう?」
と言われて。
「またまた~。色んな女の子におんなじこと言ってるでしょ~。」
・・・ええ、やっぱり。マドンナだった女性を連れて行かれましたネ( ;∀;)



人生のタイミング。
私って、不器用・・・。



(読み物として楽しんで頂けたら、幸いデス)




nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

アルマ

まぁ人生は難しいですよね・・・(^_^;)
私も人生でうまく行ったことなんて何回あるんだ・・・???って感じです(T_T)
by アルマ (2013-03-15 01:09) 

miya_gon

こうやって書き込むのははじめてです。みやと言いますよろしく
お願いいたします。
あんずの里でしょうか?一昨日前を車で通過して、宮地嶽に
向かってしまいました。ぐるにゃさんの前回のお写真みて
めっちゃ刺激されまして、そちらに・・・(^^;
by miya_gon (2013-03-15 09:45) 

こはく

どきっ!!
他人事とは思えないお話の数々・・・

でも・・・
あの日あの時あの場所であんなこと言わなけば・・・
などと思ってみても
縁があれば切りたくても切れないでしょうし
今ある縁が本当の縁・・・
と、ちょっと自分にも言い訳したりして・・・
by こはく (2013-03-15 10:18) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
色々みなさん、あるでしょうネ^^;
ちょっとグチな記事になっちゃって、ゴメンナサイ。

by ぐるにゃ (2013-03-15 17:12) 

ぐるにゃ

☆みやさん
はじめまして♪
そう、そこです(笑)
実は私も、みやさんの記事を見て
ここに行く前に鎮国寺に行ってきました^^;
もしかしたら、どこかですれ違ってるかも知れませんネ。

by ぐるにゃ (2013-03-15 17:16) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
似たような体験は、
案外誰もが持ってるのかも知れませんネ(笑)
いつかこはくさんの恋愛話を聞かせて下さい・・・(oゝ艸・)

by ぐるにゃ (2013-03-15 17:19) 

獏

こんばんは^^)
あんずの花 綺麗ですね・・・・(^m^)
故郷の近くにあんずが街路樹になっている道があって
満開の時はそれはそれは美しいです☆
あんずの花には個人的にとても哀しい思い出があって
見る度に昨日のことのように思い出します。。。。
人生うまくいかないものですね。。。。

by 獏 (2013-03-15 21:00) 

ぐるにゃ

☆獏さん
そうですか・・・
こんなWebの最果ての地で
哀しいことを思い出させてしまって、スミマセン(;_;)
東京でも、ぼちぼち桜が咲き始める頃では・・・?
どうぞ穏やかな春をお迎え下さいネ♪
by ぐるにゃ (2013-03-15 21:51) 

ふうりん

あの日あの時・・・
でもそれが縁なのでしょうね。
残念なことがあると、きっと神様がそれはダメだよって言ってるんだ
と思うようにしてます(^^;)

あんずの花、きれいですね(^^)
by ふうりん (2013-03-16 11:16) 

かふぇママ

ホワイトデー・・・とーちゃんにしか2月にあげてないので
とーちゃんからお返しが来ただけです(笑)
恋愛のことって、すごく器用な方と全然うまくいかない方と分かれます
よね(^^;  わたし、後者ですが(o_ _)oバタッ


by かふぇママ (2013-03-16 20:27) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
そうですか、神様がそう仰ってるんですネ(^_^;)
私はてっきり、神様が「分不相応だよーん」って言ってるのかと(笑)
まあ、それは冗談ですが、
上手に幸せを見つけていきたいものデス・・・♪
by ぐるにゃ (2013-03-16 21:32) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
あら、ちゃんとお返しが来てよかったですネ~♪
恋愛でも、仕事でもそうですが、
ここという大事なときに、
パワーを出せるヒトって、すごいなと思います。
かふぇママさんもきっと、そっちのタイプだと
思ってますヨ~(^^)
by ぐるにゃ (2013-03-16 21:42) 

ラブスコール

ユキヤナギ。。。とってもいい感じ♪
by ラブスコール (2013-03-20 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緋寒桜チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。