SSブログ

また雪が降って。 [花]

気温が、乱高下してますネ・・・。
雪が降る前に、撮影したものをUPしてみようかと。

RIMG0012.jpg

RIMG0013.jpg

RIMG0014.jpg

RIMG0015.jpg

RIMG0022.jpg

ちょっと持ち上げてみたら、
私の指のしわまで写っちゃってる・・・^^;
花のように、
綺麗に生きてみたかったな。

タグ:家の花
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

アルマ

昨日朝起きたら雪が積もっててビックリしました。
すぐ溶けたので影響はないんですが寒かった~(^_^;)

by アルマ (2013-02-09 03:06) 

かふぇママ

ほんとに気温の変化にはついていけませんね~(^^;
こないだこっちでも10度くらいまで上がった時はびっくりでした(笑)
(昨日は猛吹雪でしたが(爆))
by かふぇママ (2013-02-09 07:17) 

みうさぎ

あらら~
ふやけている?
今朝は~雪が・・・少し積もってました・・・・(゜-゜)
寒い・・・・・けど~
元気~花咲いてないよっ・・・・・なんも・・・ない・・・
花かんざし又~探そう~と・・・・(^_-)-☆
可愛いから~ねっ

by みうさぎ (2013-02-09 09:03) 

こはく

>花のように、
綺麗に生きてみたかったな

え??
ぐるにゃさんは花のように綺麗に生きていらっしゃると思うのですが。

そういえば手って写すと見た目と全然、違いません?
私は10年ほど前
その頃は「手の甲だけが自慢」だったんで
自分のHPにアップしたんですが
シミもシワもなかったはずが
何だかおばあちゃんのような手に見えてしまって(;^_^A アセアセ・・・
すご~くショックだった思い出ですw
by こはく (2013-02-09 10:29) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
そちらも積もったんですネ~。
福岡でも雪が積もって・・・今朝まで家の周りに
少し残ってました^^;
本当に、寒いですネ~。
by ぐるにゃ (2013-02-09 11:47) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
猛吹雪・・・想像しただけで、凍っちゃいそうデス( ;∀;)
吹雪に比べたら、福岡の寒さなんて・・・
このくらいの寒さで負けていては、いけませんネ。
by ぐるにゃ (2013-02-09 11:49) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
ふやけてるっていうか・・・かっさかさっていうか~( ;∀;)
お手入れしてるつもりなんですケド・・・。
花かんざし、やっと咲きました♪
この花、寒さに結構強いみたいですネ~。
私とは、えらい違いです(笑)
by ぐるにゃ (2013-02-09 12:17) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
そんなにきれいな手の甲なら、
指輪もさぞ似合うことでしょうネ(^^)
カメラのレンズって、こちらが期待する以上に
なんでも正確に映しちゃうから・・・困ったもんデス。

by ぐるにゃ (2013-02-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西の日Rachmaninov ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。