SSブログ

西の日 [海]

今日、2月4日は「に(2)し(4)の日」で、
西に向かうと、いいことがあるそうですヨ~。

・・・というワケで。去年の秋の風景。
(セピアとかコントラスト等、加工処理しております)

RIMG0407.jpg

今までに馬に乗ったことって、2回くらいかな~。
小さい頃のことなので、あまり覚えていません^^;

RIMG0413.jpg

相性が良くないと、落とされそう・・・?私はきっと、落とされる方ですネ(笑)

RIMG0414.jpg

ここの乗馬クラブの方は、常に余裕の笑顔。

RIMG0415.jpg

私はやっぱり、メリーゴーランドのお馬さんで充分です^^;



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

ふうりん

朝、今日は西の日って知ったのですが、西に向かうといいことがある日なのですね。
北西に出かけてきたので、少しはご利益あるかな?
セピアの写真も素敵ですね。
馬に乗って海岸を歩くってかっこいい(^^)
by ふうりん (2013-02-04 13:34) 

アルマ

馬、乗った事ないです(^_^;)
一度は乗ってもたいんですが、なかなか近くには無いですしね(^^ゞ
by アルマ (2013-02-04 14:50) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
アリガトウゴザイマス。
ご利益・・・あるといいですネ(*´◡`*)
海岸で乗馬=暴れん坊将軍を思い出すのは
私だけでしょうか(笑)
by ぐるにゃ (2013-02-04 22:38) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
近くに乗馬クラブがあっても、
なかなか近寄れないもんですヨ~^^;
でも、興味がお有りであれば、
一度チャレンジされてみては・・・(๑・◡・)
健康にもいいとか、聞いたことがあったような・・・?
by ぐるにゃ (2013-02-04 22:43) 

ラブスコール

これは、ドラマティックな光景ですねぇ♪
馬が海辺を歩くシーン。。。馬も海も大好きなので
なんだかいいもの見ちゃったなって気分^^/
by ラブスコール (2013-02-06 21:23) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
そう言っていただけると、
光栄デス・・・♪
今はまだ、海沿いは寒いですケド、
暖かくなったらまた、遊びに行きたいデス(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2013-02-06 22:03) 

こはく

お久しぶりです。
セピア、素敵ですね。
写真が何かを語りかけてくるような感じです!

メリーゴーランドの馬に久々に乗りたくなりました(;^_^A アセアセ・・・
by こはく (2013-02-07 10:43) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
お久しぶりです~(^^)
お元気でいらっしゃいますか~?
メリーゴーランド、大人になってから
多分乗ってないデス・・・(笑)
こはくさんは、デートで何度も乗られたのでしょうネ☆(ゝω・)v
お忙しいでしょうが、どうぞ、お体をお大事に♪
by ぐるにゃ (2013-02-07 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立春また雪が降って。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。