SSブログ

立春 [花]

今日は一日、暖かかったですネ・・・明日は立春。

20130119 (1).jpg

先月、海の中道海浜公園にて。

20130119 (6).jpg

これ、ちょっと不思議でしょ・・・?
面白い咲き方してるな~って思って、パチリ♪

20130119 (15).jpg

この日は、結構寒くて、1時間もいれなかったのですが・・・。
寒さの中を元気に咲く花って、最近は多いのですネ。

20130119 (21).jpg

シクラメン、来年は手元に置いてみようかな~。
難しそうだけど・・・^^;







この記事をUPする前に、北海道で地震・・・。
最近、多いですネ。
みなさんがお住まいのところは、
大丈夫でしたか・・・?

タグ:立春
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

アルマ

近頃ホントに地震が多いですね。それも結構大きなモノが・・・
ちょっと気になりますね。まだ場所によっては雪深いですし、何事もなければいいのですが・・・。
by アルマ (2013-02-03 00:10) 

かふぇママ

2枚目の写真は、半分花弁が落ちちゃったのかしら?
それともこれが標準仕様?(^^;
地震は、そこそこ揺れましたが、ツイッターのほうでのお気遣い
ありがとうございましたm(__)m
その後余震もなくいいのですが、今日は真冬日で寒いです(^^;
by かふぇママ (2013-02-03 12:04) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
そういえば、夕べは「雪崩に注意」というアナウンスがありましたよネ。
ケガをされた方も、やはりいらっしゃるようで・・・。
落ち着かないですネ・・・。
by ぐるにゃ (2013-02-03 14:26) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
夕べはびっくりされたでしょうネ。
余震はなかったそうで・・・少し安心しました。
今日の福岡は、上着も要らないほどの
ぽかぽか陽気デス・・・♪(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2013-02-03 14:31) 

ふうりん

お花がいっぱい(^^)
昨日は暖かかったですね。
お花の写真で気持ちまでほっこり暖かくなりました。
by ふうりん (2013-02-03 16:09) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
本当にこの土日は暖かかったですネ~♪
きっとまた、寒さが戻ってくるのでしょうが・・・。
春は確実に、近づいてきているようです(๑・◡・)
by ぐるにゃ (2013-02-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かけこみセーフ?西の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。