SSブログ

かけこみセーフ? [いろいろ]

我が家のWindows7マシンに、Windows8 Proを入れました。
だって、昨日まで3300円なのに、今日から一気に25,800円とか言われたら・・・(^_^;)

プリントスクリーン1.jpg

多分、うん、多分。私でもなんとか使えてるはず(笑)

プリントスクリーン2.jpg

写真の管理をSkyDriveでやっているのですが、
これも、見やすくなっていて、ちょっと気分がいいのデス・・・♪
はい、なんかもう、ネタがなくって、
こんなことまでブログにUPしてみました(笑)





そうそう、バックアップDVDを作ろうとしたら、
DVDドライブが認識されなくってちょっと慌てたのですが。
うちのdynabookさんの場合
「TOSHIBA Recovery Disc Creator」をアンインストールしたら、
解決しました。
同じように困ってる方、結構いるんじゃないのかな・・・?
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 6

アルマ

ウィンドウズ8なのですね!
私のPCはまだVista・・・
ここからアップデートしてもタッチパネル使えないし・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-02-01 23:59) 

みうさぎ

んんっグレードアップさせていません・・・(--〆)
このまんま~良いのかぁ~
7だよねぇ
聞かれて~うん~てぇ
言ったけど・・・7では~ないし~8にも~なりません・・・
キャッ~(-。-)y-゜゜゜まぁまぁ~これで~良いのだ~ぁ
と・・・書いておこうっマル。

by みうさぎ (2013-02-02 09:47) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
私が使ってるのも、元はVistaデシタ^^;
タッチパネル、確かにこれでは使えませんが、
起動が軽く早くなったような気がします・・・♪
その他は・・・正直どこがいいのかは分かってません(笑)
by ぐるにゃ (2013-02-02 12:38) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
次に買われるとしたら、
その時はWin8か、あるいは他のOSが入ったタブレットになりそうですネ♪
うちのPCは、買って4年なので、
もうちょっと頑張ってもらうつもりデス^^;

by ぐるにゃ (2013-02-02 12:50) 

ため息の午後

南の島のお花たち、暖かそうな雰囲気がプンプン
と伝わってきます(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-02 20:47) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
南の島・・・♪
福岡の人間には、その自覚がないのですが、
やっぱり他の地域の皆さんには、そう思われてますよネ^^;
桜はまだ、硬い蕾のままですが、
梅の花は徐々に咲き始めているようデス(^^)

by ぐるにゃ (2013-02-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HEART立春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。