SSブログ

水に映る影 [旅]

昨日。散歩道。

20130112 (1).jpg

小さい頃は、家から川まで、裸足で行ってたな~。

20130112 (2).jpg

砂利が足の裏に当たって、痛くて痛くて・・・(笑)

20130112 (10).jpg

ドビュッシー「水に映る影」



川の流れにも、季節の匂いがあるような気がするのは、
ワタシだけでしょうか・・・?
タグ:debussy
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

こはく

ドビュッシー大好き!!です!!
ぐるにゃさんの画像も動画も
好みのものばっかりでいつもめっちゃうれしいです!!

川の流れの季節の匂い。
感性がすばらしいですね、ぐるにゃさんは。

私は夏が近づくと海が遠いのに潮の香りがするような気がするんです。
自然の移り変わりはどんなに文明が進んでも
変わらないのがすごいなと思います。
by こはく (2013-01-13 17:21) 

アルマ

小さい頃、小川で遊んでいたら足の指の裏が切れて大騒ぎに・・・(^_^;)
昔はよく遊びましたが今の子はそういう体験もそうそうしないのでしょうね。


by アルマ (2013-01-13 20:14) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
こちらこそ、いつもありがとうございます^^;
夏になると潮の香りがする・・・
風とか湿気とかが、香りを運んでくるのか、
それともこはくさんの感覚が蘇ってくるのでしょうか・・・?
不思議ですネ~(*´◡`*)

by ぐるにゃ (2013-01-13 21:41) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
それは痛かったでしょうネ(>_<)
なにかガラス片とかを踏んでしまったのでしょうか・・・?
私も子供の頃は、いっぱい擦り傷を作りながら、
外で遊び回っていた方なので・・・(それでも、他の子供よりは家遊びが多かった方ですが)
今の子どもたちの遊び方は、ちょっと気になりますネ・・・。
by ぐるにゃ (2013-01-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレグラメンテ雪見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。