SSブログ

アレグラメンテ [花]

去年買ってきた「花かんざし」

20130109 (1).jpg

つぼみが大きくなってきました♪



今日は、もう本当に私の趣味の押し付けみたいなものですが^^;
ラヴェル「ピアノ協奏曲 ト長調, 第1楽章. アレグラメンテ」を
あの映画より・・・♪



おもちゃ箱から飛び出したようなたくさんの音。
ワクワクしながら、聴いてみませんか・・・?
(ピアノの吹き替え:ラン・ラン)

もし、興味を持たれたら・・・お時間がある時にでも。





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

アルマ

のだめカンタービレ、見なかったからなぁ(^_^;)
by アルマ (2013-01-10 09:51) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
私も、ドラマ版は再放送しか見てないんですヨ(笑)
(・・・DVDは買いましたが)
映画版の楽団員役のヒトたちは、
日本在住の楽器ができる外国人俳優さんたちだそうで・・・。
パリの景色もたくさん出てきますし・・・。
おっといけない。話しだしたら止まらなくなるので、
この辺りで♪


by ぐるにゃ (2013-01-10 11:56) 

こはく

なかなか来られないのにいつもありがとうございます。
千秋しぇんぱいはかっこええなあ~(嘆息)
何度も見たいです~~~
by こはく (2013-01-10 16:35) 

ため息の午後

カワイイ蕾ですね。 どんな花が開くのか楽しみです(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-10 20:33) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
いえいえ、こちらこそ遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございます(*´◡`*)
目の保養になりましたでしょうか・・・?(笑)

by ぐるにゃ (2013-01-10 21:28) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
ありがとうございます♪
花かんざし・・・3月頃に咲くそうなので、
今から楽しみデスっ(๑・◡・)
by ぐるにゃ (2013-01-10 21:33) 

かふぇママ

いや~、何度見てもお花の写真は癒されますね(^^)
こっちは雪の花ですもん(爆)
by かふぇママ (2013-01-12 08:34) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
雪の花・・・すてきな響きですネ♪
こちらは明日明後日は、雨になりそうデス・・・☂
連休中って、なぜか雨の日が多いような(^_^;)
by ぐるにゃ (2013-01-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い花水に映る影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。