SSブログ

街歩き [博多・天神にて]

日曜日。天神にて。

1355638023089.jpg

1355643576426.jpg

1355642594376.jpg

1355643072137.jpg



サイドバーにブログパーツ貼ってみました。
so-netブログ界隈の方は、ご存知だと思いますが・・・♪
タグ:天神
nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 22

アルマ

イルミネーションも点灯していないとなんとなく寒そうに感じてしまいますね(^^ゞ
by アルマ (2012-12-17 15:45) 

Chiiukokoneka

ぐるにゃさん、パーツ貼って頂いてどうもありがとうございます!!
by Chiiukokoneka (2012-12-17 16:32) 

かふぇママ

わんこさん、おりこうさんして座っててえらいな~♪
そういえばクリスマス来週でしたね(^^;
なんかクリスマスな感じも年末な感じもいまいち実感がわかずに
過ごしています(^^;

by かふぇママ (2012-12-17 19:08) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
うーん・・・この日は暖かかったんですケドね・・・^^;
確かに配線がむき出しな分、寒々しいかも?

by ぐるにゃ (2012-12-17 22:11) 

ぐるにゃ

☆Chiiukokoneka さん
はい、貼っちゃいました・・・♪(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-12-17 22:14) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
ホームセンターに出かけると、
クリスマスもお正月も、いっぺんに感じられますが・・・
でもそれが却って、「イマイチ」さに拍車をかけているような・・・(笑)
ワンコ、周りにヒトがいっぱいいるのに、
おとなしくしてましたヨ~♪王者の雰囲気を醸しだしていました^^;
by ぐるにゃ (2012-12-17 22:17) 

こはく

ぐるにゃさん、いつもありがとうございます。
ぐるにゃさんの画像はいつもアングルが素敵です。
愛情いっぱいって感じで!!
by こはく (2012-12-18 11:29) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
こちらこそ、いつも心のこもったコメントを
アリガトウゴザイマス(*´◡`*)
「愛情いっぱいって感じ」
・・・そう言って頂けると、調子に乗っちゃいます~っ(笑)
年末、お忙しいでしょうが、
どうぞ、お体にお気をつけて・・・☆
by ぐるにゃ (2012-12-18 11:44) 

ため息の午後

博多の街もクリスマスの雰囲気に彩られて
いますね。 ツリーやイルミネーションは
いくつになってワクワクとさせてくれます(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-18 20:33) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
この時期は、なにもかもがクリスマスモードですよネ~。
今日はお花屋さんに行って、
シクラメンやポインセチアを見て、
ワクワクしていました・・・♪
by ぐるにゃ (2012-12-18 21:38) 

ふうりん

この時期街には、いろいろなイルミネーションとツリーにあふれてますね。
私もアングルが素敵だなぁと思いました(^^)v
by ふうりん (2012-12-19 10:17) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
ありがとうございます(*´◡`*)
昨日行ったお花屋さんには、クリスマスケーキの形をした
アレンジメントが置いてありました♪
もうしばらくは、この雰囲気を
楽しみたいですネ・・・☆
by ぐるにゃ (2012-12-19 11:26) 

Shane

何人かが彼の重要なものを探しているかどうかにかかわらず、彼/彼女はそれを詳細に利用したいと思っています。
物がここで維持されるように。
by Shane (2017-11-23 10:51) 

Silvia

素敵な記事!私たちはこの偉大な記事にリンクしていきます。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Silvia (2017-12-07 06:05) 

Brady

執筆、偉大な仕事を続けてください!
by Brady (2017-12-08 06:00) 

Lucy

私は情報を得た私のバディからこのサイトを得ました
私はこのサイトに関するもので、この瞬間に私はこのウェブサイトを閲覧しており、このサイトで非常に有益な記事やレビューを読んでいます
場所。
by Lucy (2017-12-13 06:29) 

Stanton

あなたはとても素晴らしいです!私は1つのことを読んだことを信じていない
以前のように。この話題について独創的な考えを持つ他の人を発見するのは素晴らしいことです。
真剣に..これを開始してくれてありがとう。このウェブサイトは、ウェブ上で必要とされるものの、独創性のある人です!
by Stanton (2017-12-29 00:47) 

Marty

それは私の一日の終わりになるだろうが、終わる前に私は
私の経験を増やすためにこの素晴らしい記事を読んでください。
by Marty (2018-02-18 03:26) 

Eugene

この記事を大いに参考にしたいのであれば、そのような戦略をあなたの獲得したウェブページに適用しなければなりません。
by Eugene (2018-02-20 04:48) 

Cooper

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、私はこの問題を
実際に私が理解できないと思うものであること。
それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。私はあなたを楽しみにしています
次の投稿、私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Cooper (2018-02-23 12:40) 

Dominik

私はこの記事がすべてのインターネットユーザーに触れていると確信しています。新しいウェブサイトを構築する上で本当に素晴らしい記事です。
by Dominik (2018-03-02 02:51) 

Elise

私が理解していないのは、現実にはどうやって実際ははるかに
今よりもスマートに有利です。あなたはとても知的です。
したがって、あなたはこの主題に関して、
私の意見で私を作り出しました。
そのような男性と女性は、それが理解されるまでは興味がないようです
ガールガガとは何か!あなたの個々のものは未処理です。
常にそれを世話してください!
by Elise (2018-03-06 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22年ぶりの春待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。