SSブログ

春待ち [花]

20121221 (3).jpg

やろうやろうと思って先延ばしにする。
いけないな~^^;

やっと、久しぶりにやってみました。
コンテナガーデン・・・パンジーと、その間にチューリップの球根。

今日は更に、ミニバラまで買ってしまったのですが・・・
それはまた、後日☆
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

アルマ

私も先延ばしにしてしまうタイプです(^_^;)
ウチはサボテンが占拠していて他は何も育てられません(^^ゞ

by アルマ (2012-12-19 22:04) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
サボテンも、種類が色々あるし、花が咲くと可愛いですよネ♪
私はガーデニングは全くの初心者なので
(・・・他のことも全くの初心者ですが)
簡単そーなところから
やってみようかな~と、思っております・・・^^;
by ぐるにゃ (2012-12-19 22:38) 

かふぇママ

うわ~、春ですね(笑)
青森ではこの季節ありえない光景です(^^;
by かふぇママ (2012-12-20 15:53) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
昨日、今日と、昼間は暖かくて過ごしやすい一日でしたが・・・
どうやら週末は、福岡でも雪になりそうデス。
窓から花が見えると、
ほっとしますヨ~(*´◡`*)

by ぐるにゃ (2012-12-20 18:22) 

みうさぎ

もう~雪1回積もったけど・・・
凍えた手で~支柱立てて~
紐で~マキマキして~枝折れないよう~寒い中した
もう少し早くすれば
良かった・・・・後悔~です・・・

by みうさぎ (2012-12-20 18:48) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
あ、支柱!そこまでしてあげなきゃいけないんですネ。
とりあえず、植え替えまではやって、
夜は家の中に入れることにしたので・・・
花屋さんに行った時に、聞いてみよっと^^;
(なにせ、ミニバラは野菜市で買ったので、説明してくれるヒトなどいないのデス~涙)
by ぐるにゃ (2012-12-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街歩き冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。