SSブログ

好きなのは。 [食べ物]

IMG_20121204_144423.jpg

たい焼きも、シュークリームも、ピザも
カリッカリなのが好き。




・・・だ・か・ら?なに?





(*ノェノ)キャー





ゴメンナサイゴメンナサイ・・・。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

ため息の午後

これからの寒い季節は、アツアツで中の餡子がトローリの
タイ焼きは最高ですよね。 私も大好きです(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-04 20:50) 

アルマ

鯛焼きはカリッカリの方が好きです(#^.^#)
シュークリームとピザは・・・どっちも好きですね(^^ゞ

by アルマ (2012-12-04 21:59) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
そうそう!アツアツのを頬張るのが、オツですよね~♪
ちなみに、今日食べたのは「ゆずあん」デシタ(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-12-04 22:31) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
私も、関西の「ヒロタのシュークリーム」みたいに
柔らかいのも好きですが、
以前食べた、皮がカリッカリのシュークリームが忘れられなくって・・・(笑)

by ぐるにゃ (2012-12-04 22:34) 

ふうりん

カリッカリ美味しいですよね(^^)
たい焼きはレンジでチンしてトースターでチン
これで熱々カリカリです
by ふうりん (2012-12-05 16:54) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
あ!それいただきっ♪
冷凍のたい焼きって、買ったことなかったんですケド、
そうやって食べれば、美味しそうですよネっ☆

by ぐるにゃ (2012-12-05 17:36) 

ラブスコール

冬は、なんといってもたい焼き♪
カリカリも、しっとりも好きです*^^*
先日、カマンベールチーズクリームが入ったたい焼きが
美味でございました^^/
by ラブスコール (2012-12-05 18:54) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
えーーーっ!それ美味しそう~!!
たい焼きにチーズって、合いますよね~♪
by ぐるにゃ (2012-12-05 20:41) 

かふぇママ

シュークリームも、たい焼きもカリカリおいしいですよね♪
ん~、でもふわふわも好きだな~(^^;

・・・あ、結局おいしければどっちでもいいかも(爆)

たい焼きの皮がしっぽとかから少しはみ出た部分は
断然カリカリがおいしいかも(^^;
by かふぇママ (2012-12-08 18:29) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
しっぽのかりかりしたところ、
美味しいですネっ♪
ちなみに私は、最後にしっぽをかじる派です(笑)
by ぐるにゃ (2012-12-08 21:32) 

Extar15

こんばんは。僕はシットリ派です。特にシュークリームが(笑)
by Extar15 (2012-12-27 18:55) 

ぐるにゃ

☆Extar15さん
しっとりシュークリームに、たっぷりカスタード。
それもまた、幸せな気持ちになりますネ(*´◡`*)
こんな時間ですが、甘~いモノが食べたくなりました(笑)
by ぐるにゃ (2012-12-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の画家危ない橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。