SSブログ

パヴァーヌ [花]

ちょっと熱っぽいかな~と感じて。
お布団で寝ていた午後。

RIMG0315.jpg

暖かい陽射しが恋しいな~。

RIMG0302.jpg

来週からまた、気温が下がるそうですネ。
みなさんも、体調管理、
くれぐれもお気をつけて・・・。



この曲と、エリック・サティの「ジムノペディ」は、
体調が悪い時の、私のお気に入りだったりするのデス・・


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

アルマ

日中と夜の温度差があるので着る服が難しいです(^_^;)
by アルマ (2012-11-08 23:41) 

かふぇママ

今の風邪はたちが悪いので、お気をつけて(^^)

by かふぇママ (2012-11-09 07:10) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
確かに、温度差が激しいと、着るものにも困りますよネ。

by ぐるにゃ (2012-11-09 10:01) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
アリガトウゴザイマス♪
そちらもお加減、いかがですか・・・?
私は今朝、やっと、葛根湯を飲みました^^;
by ぐるにゃ (2012-11-09 10:05) 

beaさん

コメントありがとうございます

by beaさん (2012-11-09 14:04) 

ラブスコール

↑そうそう、風邪の引き始めが肝心です。
元気が一番ですねっ。。。あたたかくしてゆっくり休んでくださいねっ。
by ラブスコール (2012-11-09 19:40) 

ぐるにゃ

☆beaさん
こちらこそ、アリガトウゴザイマス(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-11-09 19:50) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
ありがとうございます。
弱った時って、健康のありがたさを思い知りますネ・・・。
おかげさまで、お薬ちゃんと効きました(^_^)/
by ぐるにゃ (2012-11-09 19:52) 

みうさぎ

寒くなると恋しい~夏の日差し
もう少しお手やらかになってくれたら
夏好きになるのになぁ~
秋短いねっ
トップ変わった~♡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-11-10 13:31) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
夏の日差しと、冬の寒さを足して2で割ったくらいが
ちょうどいいでしょうネ~^^;
ブログのヘッダー、
最近は日替わりで変えてたりしてます(^_^)/
by ぐるにゃ (2012-11-10 20:37) 

こはく

私もこの2曲、好きです。
弱っているときに寄り添ってくれるような感じとでも言いましょうか。。。
by こはく (2012-11-11 19:53) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
寄り添ってくれるような感じ・・・
ホント、そんな感じがしますネ・・・。
心を癒してくれる曲、励ましてくれる曲、
思い浮かべると私には、
そんな曲がたくさんあるような気がしてきました♪
by ぐるにゃ (2012-11-11 22:16) 

ふうりん

体調は良くなりましたか?
風邪が流行っているようです。
お大事に(^^)
by ふうりん (2012-11-12 11:01) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
ありがとうございます。
おかげで、家事は普通にできています^^;
あとは、気持ちで乗り切ろうかと・・・(笑)
by ぐるにゃ (2012-11-12 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立冬赤い実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。