SSブログ

UMINAKA (コスモスと薔薇と) [花]

昨日また、福岡市東区にある
海の中道海浜公園に行って参りまして。

IMG_20121026_152255.jpg

コスモス畑、ひろーーーーーーい。

20121026uminaka (11).jpg

ピンクも綺麗だけど。

20121026uminaka (28).jpg

黄色も、綺麗。

20121026uminaka (67).jpg

で、お待ちかねの薔薇園ですが・・・

IMG_20121026_161709.jpg

まだ三分咲きデシタ。
また、来れるかな?
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

アルマ

結構咲いているように感じますが、コレで3分咲きですか!
満開になったらもっとすごいんですね(#^.^#)
by アルマ (2012-10-27 22:14) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
薔薇・・・咲いてるのをおもいっきりズームで撮ったものでして^^;
開いているのは、本当にまだ少なかったんですヨ~。
咲きそろうのが、待ち遠しいデス(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-10-27 22:53) 

ラブスコール

ほんと秋のお楽しみな風景ですよね*^^*
思わず微笑んでしまう♪
by ラブスコール (2012-10-28 06:58) 

かふぇママ

コスモス畑広いですね~(゚0゚;)
黄色の初めて見たかも♪
そしてとっても素敵できれいな画像で、すごい楽しませていただきました(^^)
by かふぇママ (2012-10-28 07:47) 

こはく

私は薔薇よりコスモスになりたい・・・
って何言ってるんでしょ(笑)
どちらもきれいですね!
by こはく (2012-10-28 08:39) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
秋は、夏と違って、ゆっくりと花を眺められるのがいいですネ~。
色とりどりの花を見ると、
心が晴れやかな気持ちになります(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-10-28 09:02) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
黄色いコスモス、私も初めて見ました^^;
楽しんでいただけたようで・・・
ありがとうございますっ((〃∀〃人〃∀〃))
by ぐるにゃ (2012-10-28 09:05) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
こはくさんだったら、薔薇を口にくわえて、
コスモスで作ったムチを持って・・・(違
こんなに綺麗な花を咲かせてくれる
公園の職員さんたちには、
本当に頭が下がる思いです。。。

by ぐるにゃ (2012-10-28 09:09) 

みうさぎ

コスモスドアップ~可愛い~
ちこう~寄れ~キャハッハハ~
シミないねぇ~(^◇^)
当たり前・・・かぁ~

by みうさぎ (2012-10-28 09:44) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
シミ・・・うん、確かにないですネ~。
羨ましいデス~( ;∀;)
by ぐるにゃ (2012-10-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。