SSブログ

猫の手習い [猫]

RIMG0030.JPG


RIMG0032.JPG


昨日買ったコンデジで撮影。
モデルさん、じっとしてくれてアリガトウ☆
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

アルマ

ここまでじっとしていてくれると撮りやすいですよね(#^.^#)

by アルマ (2012-10-24 22:57) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
ズームを使って、あまり接近しないようにはしたのですが、
それでも、5分ほど付き合ってもらえたので、
嬉しかったデス( '艸`*)
by ぐるにゃ (2012-10-25 04:45) 

みうさぎ

モデル料は?(^◇^)
支払ましたかぁ~
良い子にしてくれて~ナイス~ショットです
カメラ~楽しいねっ
うさこも~コンデジ欲しい~(^◇^)
デジイチでは・・大げさ過ぎる~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
中途半端な~カメラしかない~(--〆)

by みうさぎ (2012-10-25 06:33) 

こはく

美猫のぐるにゃさんが美猫を撮影。
その姿を撮影してアップしてください、なんちゃって。
某Hさんに依頼するというのはいかがでしょう?(笑)
by こはく (2012-10-25 15:31) 

かふぇママ

にゃんこさん、おりこうさんですね♪
うちのお嬢よりじっとしててえらいな~(^^;
by かふぇママ (2012-10-25 18:41) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
できることなら・・・ミラーレスが欲しいところなんですケド^^;
カバンに入れて、気軽に持ち歩けるところがいいですネ、コンデジって♪
モデル料・・・かつおぶし?(笑)
by ぐるにゃ (2012-10-26 09:50) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
猫って、どの角度から見ても、
美しいって思います・・・ホント羨ましいデス_| ̄|○
某Hさんといえば、
次回の登場は、いつになるんでしょうネ(oゝ艸・)
by ぐるにゃ (2012-10-26 09:53) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
猫を撮るときって、距離感が難しいデス・・・。
お嬢みたいに、満開の笑顔を見せてくれたら、
尚嬉しいんですけどネ(^_^;)
by ぐるにゃ (2012-10-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

my・・・UMINAKA (コスモスと薔薇と) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。