SSブログ

アダージョ・カンタービレ [花]

朝晩、冷えますネ・・・。
喉が腫れたり、咳が出たりしてませんか?

20121026uminaka (72).jpg

先日撮影した、海の中道海浜公園での花の写真を、
スライドショーにしてYouTubeにUPしてみました。
5分ほどあるので、
お暇なときにでも、見ていただけたらな~♪



BGMはベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」より
アダージョ・カンタービレ。
ピアノの音が苦手な方いらっしゃったら、
是非、ミュートでご覧になって下さい・・・(人'д`o)
タグ:CX6
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

アルマ

音楽とコスモスがいい感じにマッチしてますね(#^.^#)
by アルマ (2012-10-29 21:33) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
見ていただいて、アリガトウゴザイマス♪
そう言っていただけると、
選曲した甲斐があります(*´◡`*)

by ぐるにゃ (2012-10-29 21:46) 

こはく

私はこの曲がとても好きです。
大昔、失恋したときに大変慰められました。
今も涙が~~~~
by こはく (2012-10-30 09:57) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
涙を拭くハンカチをお渡しできたら・・・^^;
アダージョは「遅く、静かに」
カンタービレは「歌うように」という意味があるのだそうです。
悲愴の第2楽章は、静かに、歌うように、
心を慰めてくれるのかも知れませんネ。

by ぐるにゃ (2012-10-30 11:38) 

かふぇママ

♪(・∀・)/はーい、昨日から喉痛いです(笑)
うわ~、今日もきれいなお花で心が洗われるようです~(^^)
by かふぇママ (2012-10-30 18:33) 

ラブスコール

素敵なアルバムを見ているようでした*^^*
お花っていいですねっ♪
by ラブスコール (2012-10-30 19:45) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
アリガトウゴザイマス。
お嬢もかふぇママさんも、お花のように可愛いですヨ♪
空気、乾燥してると、風邪ひきやすくなりますよネ。
どうぞ、お大事に・・・☆
by ぐるにゃ (2012-10-30 22:00) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
ありがとうございます♪
おぼつかない写真ばかりですが・・・
またちょいちょい、UPしていくつもり・・・デス^^;
花って、見てるだけで、癒されますネ♪

by ぐるにゃ (2012-10-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。