SSブログ

my・・・ [花]

IMG_20121023_161049.jpg


RIMG0005.JPG


RIMG0009.JPG
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

みうさぎ

コスモス笑ってる~♪~

by みうさぎ (2012-10-23 22:06) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
アリガトウゴザイマス。
実は、新しく買ったばかりのコンデジで、
ウキウキしながら撮ったものデシテ・・・(笑)
by ぐるにゃ (2012-10-23 22:24) 

こはく

すごいカメラですね~~~~~
画像、あざやかですね!!!
by こはく (2012-10-24 11:30) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
アリガトウゴザイマス。
カメラマンのご主人を持つこはくさんに
そう言っていただけると、なんか照れますネ^^;
でもまだ、使い方が分かってないので、
これから勉強します・・・(๑・◡・)

by ぐるにゃ (2012-10-24 12:40) 

ラブスコール

コスモスが喜んでいるみたい*^^*
とても可愛らしいです♪

by ラブスコール (2012-10-24 18:07) 

かふぇママ

コスモスが元気いっぱい咲いてますね~(^^)
新しいデジカメ・・・いいな~♪
by かふぇママ (2012-10-24 18:45) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
そうおっしゃっていただけると、
本当に嬉しいデス♪
ラブスコールさんの写真、
本当に優しさが伝わってきて、大好きデス(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-10-24 20:36) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
予算と目的を伝えた上で、
店員さんに勧められて買いました^^;
私のような初心者には、これで十分かな~(๑・◡・)
by ぐるにゃ (2012-10-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今宵の月のように猫の手習い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。