SSブログ

気まぐれに。 [花]

10月も、もう半ば過ぎちゃいましたネ。
夕方、満開のコスモス畑にて。

IMG_20121018_165318.jpg

今日は、寝る前にこの歌が聴きたくなったりして。



オトナになると、自分のバースデーって、
なかなかオメデトウって言って貰えなかったりするから。
今日は私から、言いますネ。

「お誕生日、おめでとう」

・・・え?誰にって?



それはですネ・・・。
ここに来てくれる方、みんなに☆
毎日が、誰かの誕生日ってことで(笑)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

アルマ

なぜかここ数年自分の誕生日は検査とかで医者に行ってますね・・・( ̄∇ ̄;)

by アルマ (2012-10-19 01:25) 

みうさぎ

誕生日は~産んでくれた
母にありがとう~の日だと・・思います(^◇^)

by みうさぎ (2012-10-19 07:54) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
そういえば、我が家では、誕生日が近くなると、
歯医者さんからハガキが来ます
もう数年したら、
人間ドックのお知らせも来そう・・^^;
私も、そろそろ、そういうお年ごろですので・・・。
by ぐるにゃ (2012-10-19 10:41) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
母にありがとうの日・・・そうですよネ♪
親がいたから、自分がいるわけで。
命のリレーに心から感謝デス。
ちなみに、私は病院ではなく、
実家で生まれました・・・^^;
by ぐるにゃ (2012-10-19 10:46) 

かふぇママ

今年ももうあと2か月で終わっちゃうんですよね(^^;
あ~、冬は嫌~~(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2012-10-19 18:56) 

ラブスコール

素敵な光の中のコスモスですねぇ*^^*
ユーミンの曲。。。とても懐かしい♪
なんか落ち着きます^^
by ラブスコール (2012-10-19 19:10) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
Twitterでも「冬は嫌」って言ってましたネ・・・(^_^;)
まあ、でも、クリスマスとお正月という
2大イベントがありますから。
楽しみもあるってことで・・・☆
by ぐるにゃ (2012-10-19 21:21) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
この歌、20年以上前でしたっけ・・・?
「Delight Slight Light KISS」
・・・一番好きなアルバムの中の1曲♪
wiki見てたら、アルバムタイトルの意味は
「舌を入れないキス」・・・って((〃∀〃人〃∀〃))
by ぐるにゃ (2012-10-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。