SSブログ

ロックンロールナイト [いろいろ]

IMG_20120922_212723.jpg

10代のころ、
よく聴いていたのが、佐野元春の「ロックンロールナイト」
田舎で、なーんにもない所で生まれ育ったので、
街の夜の風景に、憧れていたんだと思います。。。
今は・・・うーん、どうかな。
たまに夜景が見たくなるくらい・・・かな^^;



夜は冷え込むようになりましたネ。
お布団、冬仕様にされましたか?
風邪引かないように(引いちゃってるかも?)
どうぞ、お気をつけて。

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

アルマ

ウチの方も今でこそ色々ありますけど10代の頃なんて何もない田舎でしたね(^_^;)
夜中に名古屋まで車を走らせ・・・やることはボウリングですけど(^^ゞ
by アルマ (2012-10-14 00:44) 

こはく

本格的な秋到来!ですね。

早速風邪引きました。
ぐるにゃさんもお気を付けください。
by こはく (2012-10-14 10:59) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
実は私、高校を卒業するまで、
コンビニを知らなかったんですヨ~(笑)
今でも、月夜でない限り、
夜中に外に出ると、大変危険な所です・・・^^;
by ぐるにゃ (2012-10-14 11:20) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
今日あたり、
体調崩されてる方、多いでしょうネ・・・。
お薬飲んで、部屋もあっためて、
どうぞ、お大事に~!
by ぐるにゃ (2012-10-14 11:25) 

ぐるにゃ

今気付いたのですが、
記念すべき(?)555コ目のnice!を下さったのは
こはくさんでした~っ♪(o´∀`b)b♪
何も差し上げられませんが、
ハッピーなコトが、こはくさんにありますよーに☆
by ぐるにゃ (2012-10-14 16:31) 

かふぇママ

寒がりのわたしはもうすでに、上下ヒートテックです(笑)
お布団も厚手の毛布+羽毛布団です(^^;
気温の変化が激しくなってきたので、ぐるにゃさんも
頭痛などにお気をつけて(^^;
by かふぇママ (2012-10-14 17:47) 

こはく

え~~そうなんですか!
nice!!
最近ちょっと落ち込むようなことが続いたので
もしかしてこれからハッピーなことが!!
ありがとうございます!!
by こはく (2012-10-14 18:13) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
ぼちぼち、ヒートテックの季節ですよネ~。
ユニクロに行くと、買おうか買うまいか
迷ってしまいます^^;
気温差って、私も苦手でして・・・
十分、気をつけます。
アリガトウゴザイマス☆

☆こはくさん
こちらこそ、コメントをたくさん頂いて、
アリガトウゴザイマス♪
今後とも、よろしくお願いしま~す☆(ゝω・)v
by ぐるにゃ (2012-10-15 08:52) 

みうさぎ

お布団~心地良い季節だねっ(^◇^)
周り~風邪引いているよん~
やだよん~(^◇^)
負けるかぁ~風邪なんかぁに~

by みうさぎ (2012-10-16 17:13) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
風邪引いてるヒト、やっぱし多いんですネ・・・(TT)
私も気をつけよ・・・^^;
by ぐるにゃ (2012-10-17 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンフルーツ気まぐれに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。