SSブログ

ドラゴンフルーツ [食べ物]

食べたこと、あります??
私は初めてデシタ。

IMG_20121012_140210.jpg

この赤くて、どっぷりしたもの。
ドラゴンフルーツ。1コ198円。
ホントは、もっとピンってしてなきゃいけないみたい・・・羽根のところ。

IMG_20121012_142024.jpg

中は、こんな感じ。
淡白な甘さ。アロエみたいかな?
食感は、キウイから水分を減らした感じ。
でも、ビタミンCは豊富らしいですネ。
・・・おごちそうさまでした☆
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

アルマ

ドラゴンフルーツ、赤と白がありますよね!
赤のがちょっと味が濃い感じ・・・(#^.^#)
by アルマ (2012-10-12 23:48) 

かふぇママ

切ってあるものしか見たことなかったです(^^;
あのつぶつぶが好きです(笑)
by かふぇママ (2012-10-13 08:47) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
今度、赤を見つけたら、買ってみますネ(*≧∀≦)
いろいろ、試してみたいお年ごろ(笑)
by ぐるにゃ (2012-10-13 09:01) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
ごまみたいな、つぶつぶ、
もしかしたら、子どもには受けないかも知れないな~
と思いながら食べてました^^;
オトナの味?(笑)
by ぐるにゃ (2012-10-13 09:03) 

みうさぎ

食べたことないわっ
オトナの味なの?
今度トライしてみたわっ(^◇^)
可愛い~お色に惹かれる~♡~

by みうさぎ (2012-10-13 15:56) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
惹かれます惹かれます(笑)
こんな色してたら、
どんなに甘いんだろって、思っちゃいますもん♪
まあ、そこまで甘くはなかったんですけどネ^^;
by ぐるにゃ (2012-10-13 18:21) 

こはく

あ、これ健康雑誌に
すごく健康的なフルーツとして載ってました。
食べたいな~~~~
by こはく (2012-10-13 18:35) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
そーなんですか?
フルーツって、栄養が豊富だから、
季節のものは、上手に食べていきたいですネ(^^)
by ぐるにゃ (2012-10-13 21:38) 

ラブスコール

今日、ちょうどスーパーで横目で見てました(^^;)
なんか自分で買うには勇気?がいるかも。。。^^
でも、ビタミンCが豊富なら、食べてみようかなぁ。
by ラブスコール (2012-10-19 19:12) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
話のネタにはなりますので・・・
是非召し上がってみて下さい(笑)
by ぐるにゃ (2012-10-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近ロックンロールナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。