SSブログ

通りすがり [花]

いつもは、家の近所をウォーキングするのですが、
昨日はちょっと思いつきで、
福岡市東区の
「海の中道海浜公園」まで、足を延ばしてみました。

IMG_20121002_150648.jpg

入場料、400円払って、歩き放題(笑)

IMG_20121002_151428.jpg

風はあるんだけど、陽射しが結構強くて。

IMG_20121002_152240.jpg

ブラブラと (・・・フラフラと、かな?)

IMG_20121002_152654.jpg

ひとりで歩いてるのは、私だけ^^;

IMG_20121002_153216.jpg

今月末から、バラ園が満開になるはずなので、
また、その時に行ってみようかな。
nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 23

アルマ

まだ日中は暑いですよね・・・
ウチの方なんて30度超えますから・・・(^_^;)
by アルマ (2012-10-04 10:30) 

こはく

歩くとまだ汗ばみますねえ~
でも、じっくりこういうところを散歩できるのは、いいですね!!
さすがに真夏はちょっと大変ですものね。
by こはく (2012-10-04 11:06) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
そちらは、まだ夏日が続いてるんですネ。
こちらは25度くらい・・・。
なぜか、福岡のほうが涼しいという
逆転現象が起きてますね~。不思議。

by ぐるにゃ (2012-10-04 17:15) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
どうせ歩くんだったら、
景色がいいところがいいですよネ(^^)
こはくさんは、早朝ウォーキングでしたっけ?
私も、頑張らねば~。

by ぐるにゃ (2012-10-04 17:17) 

かふぇママ

お花がいっぱいあったら楽しんで歩けそうですね(^^)
by かふぇママ (2012-10-04 19:18) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
目の保養をしながら歩くのって、
楽しいですよ~♪
周りがカップルだらけだと、
目のやり場に困りますが(笑)
by ぐるにゃ (2012-10-04 20:04) 

ため息の午後

私もコスモスが楽しみです。奈良にはコスモスの
似合う風景が意外とあります(笑)。
by ため息の午後 (2012-10-04 21:17) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
そうでしょうネ~。
学生時代に(京都のガッコに行ってたので)
奈良へコスモスを見に行った時の写真があるのですが、
全身にモザイクつけてUPしてみようかな~(笑)

by ぐるにゃ (2012-10-04 22:33) 

asty

ご訪問ありがとうございます。
キャットテールがふさふさしててかわいいですねー(^^)
今後ともよろしくです。
by asty (2012-10-04 23:51) 

ぐるにゃ

☆astyさん
あれって、キャットテールって名前なんですネ。
なんだか分からないまま撮ってました^^;
こちらこそ、ヨロシクです♪
by ぐるにゃ (2012-10-05 09:14) 

こはく

美しい「コスモスとぐるにゃさん」の画像アップしてください!!
モザイクは私が見た後でつけるちゅうことで、どうかひとつw
by こはく (2012-10-05 10:46) 

ふうりん

訪問ありがとうございます。
お名前はよく存じ上げておりました(^^)
よろしくお願いします。
by ふうりん (2012-10-05 13:34) 

ぐるにゃ

☆ふうりんさん
こちらこそ、気まぐれで更新してますが・・・
ヨロシクおねがいします( '艸`*)
by ぐるにゃ (2012-10-05 20:18) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
・・・気が向いたら、するかも?
いえいえ、誰も得しませんので、
止めときます(笑)
by ぐるにゃ (2012-10-05 20:20) 

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございました
綺麗な花達がいっぱいですね~
by kazu-kun2626 (2012-10-05 20:51) 

ぐるにゃ

☆kazu-kun2626 さん
アリガトウゴザイマス。
お花は綺麗でも、
kazu-kun2626さんみたいには
上手く撮れないです・・・^^;

by ぐるにゃ (2012-10-05 21:00) 

ぐるにゃ

ヒント・・・プロフィール。
by ぐるにゃ (2012-10-05 23:48) 

こはく

わ~い・・・と思ったんですけど
心なしかモザイク様のものが・・・
まあ、仕方ないですね、ストーカー来ちゃったら困りますし。
某H氏とか某師匠も大騒ぎしちゃいそうですしねえ・・・

でも、ウエストがめっちゃ細いのはばっちり確認できましたです。
ぎざ、うらやましす(死語?)
by こはく (2012-10-06 08:53) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
20年前の写真ですが・・・
お楽しみいただけたでしょうか?←
ウエスト・・・そんなに細くないですよ~^^;
でも、自分で言うのもなんですが、
やっぱり20代前半って、初々しいもんですネ・・・(笑)
by ぐるにゃ (2012-10-06 11:27) 

みうさぎ

ご無沙汰してます~(^◇^)
コスモス~赤いのなんやらのしっぽ?
日差し強いですねぇ
本日は気温大分下がるみたい
秋が深まってますねぇ
ここへ来て蚊に刺されまくり
ラストスパート掛けているんでしょうぇ
痒いたら~ありゃしない~
かきまくりしてしまい~ええええん~
です・・・薬効きません・・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-10-07 08:12) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
あの赤いしっぽ、猫のしっぽらしいですヨ・・・キャットテール(笑)
蚊、うちも昨日、家の中に入ってきて、
しばらく格闘してました(;´∀`)
迷惑なラストスパートですよねえ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ぐるにゃ (2012-10-07 12:27) 

ラブスコール

秋でも陽射しが強いとふらっとしちゃいますよね^^
だけど、こんなに可愛いお花たちと逢えるなんて
嬉しいお散歩ですねっ♪
by ラブスコール (2012-10-08 02:16) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
秋の陽射しに紫外線、馬鹿にできないですよネ~。
でも、これから花のシーズン。
たくさんの花たちを見て、楽しみたいと思っています・・・( '艸`*)
by ぐるにゃ (2012-10-08 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STRANGER安心院にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。