SSブログ

また台風? [海]

今日の海。

IMG_20120928_172330.jpg

台風が近づいてるそうですネ。
日曜日は、大荒れだとか・・・。

IMG_20120928_162157.jpg

せっかくコスモスも、咲きそろってきてるのに。
・・・どうぞ、みなさん、お気をつけて。

先日、
博多駅前で「ローズマルシェ」という催事があったのですが、
その時の写真をSkyDriveにUPしてみたので、
よかったら覗きにいらして下さい☆



では、よい週末を♪
アスタ・ルエゴ!
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

アルマ

ウチの方は日曜の夜から月曜に掛けて雨模様の様です。
イヤなタイミングで雨が降る・・・(T_T)
by アルマ (2012-09-28 23:23) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
週明けから雨って、確かに、気乗りしない予定ですよね。
被害が少ないことを、祈ります・・・。
by ぐるにゃ (2012-09-29 11:47) 

こはく

今台風どこあたりかしら・・・
日本列島横断して被害を拡大、
なんてことにならないように祈るしかないです・・・
by こはく (2012-09-30 10:40) 

かふぇママ

なんか明日のちょうど出勤の頃にこっちにも来るみたいで
嫌になっちゃいます(p_q)エーン

by かふぇママ (2012-09-30 14:23) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
多分、これから関東に直撃するんですよね・・・
どうぞ、お気をつけて。
通過したあとも、道に散らばったもので滑ったりして、
結構危険ですし・・・。

☆かふぇママさん
車の運転、気をつけて下さいネ~。
危険と思ったら、無理しないで
すぐに避難して下さいネ。
by ぐるにゃ (2012-09-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸過ぎて。STRANGER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。