SSブログ

特になにもなく。 [favorite]

ネタがないな~。

DSC_0140.JPG

エリックくんも、そっぽ向いてるし(ΦωΦ)

というわけで、こちらの動画などいかがでしょうか?



アルゼンチンのコーヒーのCMなんだとか。

もしかして、猫に飼われてる?(笑)
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

アルマ

あそこまでネコが大きいとトラとかライオンとかって感じですね(^^ゞ
でもあんなソファだったら気持ち良さそう(#^.^#)
by アルマ (2012-09-07 23:56) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
猫ソファーが欲しくなっちゃいましたよ(笑)
気持ちいいでしょうネ~♪
by ぐるにゃ (2012-09-08 10:18) 

こはく

私も猫ソファー欲しくなっちゃいました(笑)
こんなに大きくなくてもいいし
一人分の小さなのでいいから~ないかな?
ネットで探してみますw

あ、猫になら飼われてみたい気もします。
by こはく (2012-09-08 12:09) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
え?ネットで??生猫ソファーってあるかなー?
もし、猫に飼われたら・・・
「おい、今帰っただにゃー」
「はい、これ、おみやげのネズミだにゃー」
とかって言われそうで、、、、(笑)
でも、もふ毛に埋もれてみたい気はしますネっ(*≧∀≦)

by ぐるにゃ (2012-09-08 14:19) 

こはく

あ、さすがに生猫は(;^_^A アセアセ・・・
うちには「夢ネコ」がいるんですが
その大きいやつで座れそうなのが売ってるかな?
と、ちょっと思って検索したのですが
ないですねえ。。。

「で、でけぇぇぇ!! 予想以上にでかくてびっくりする猫型ソファ」
という画像があったけど非売品のようで。
大きすぎて家に入りそうもなく(笑)
by こはく (2012-09-08 16:11) 

ため息の午後

セピア色のニャンコも懐かしい雰囲気でとても
優しいですね(笑)。 カワイイです。
by ため息の午後 (2012-09-08 22:14) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
「で、でけぇぇぇ!! 予想以上にでかくてびっくりする猫型ソファ」
・・・見ました(笑)
うちなんて、ぜーーーーったい、入りません(。ノω<。)
やっぱり、生猫?
by ぐるにゃ (2012-09-09 13:34) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
ありがとうございます(^^)
私の家の猫でないのが、残念デス・・・。
by ぐるにゃ (2012-09-09 13:37) 

青竹

これだけ巨大猫がいたら、やっぱり怖いかもしれません。
でも本質的に寝るのが好きな猫ですから
やっぱり平和に寝てるかな。
by 青竹 (2012-09-09 14:24) 

かふぇママ

いや~!でかすぎ~!(笑)
お嬢がずっと怒ってそうです(^^;
by かふぇママ (2012-09-09 19:27) 

ぐるにゃ

☆青竹さん
猫が嫌がることさえしなければ、
一緒に寝ることができるかも?
でも怒らせたら・・・・食べられちゃう?(((;゚д゚)))

by ぐるにゃ (2012-09-09 22:32) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
なんとか仲良くできないかな~(;´∀`)
逆に、お嬢がでっかくなったら
甘えさせてくれるかな~?(笑)

by ぐるにゃ (2012-09-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本質的に。眠たいんだケド・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。