SSブログ

そして最初に戻る、永遠に繰り返す・・・ [海]

今日の夕方の海。

IMG_20120830_175318.jpg

台風の影響で、一日中風が強かった福岡。
湿気った空気のせいか、蒸し暑さはまだまだ残っています。
残暑、続きそうですね。

某さんのブログを見てたら、
この歌を思い出したので♪



言ってみたいな~。
「もう降参だといいなさい!」って(笑)

恋のショットガン(懲りないふたり) 鈴木祥子 歌詞情報 - goo 音楽



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

アルマ

雨上がりはさらに蒸し暑くなりそうですね(^_^;)
by アルマ (2012-08-30 23:32) 

こはく

鈴木祥子さんっていいですよね~
これは初めて聴きましたがやはりいい!!
お気に入りが増えました!!
by こはく (2012-08-31 06:31) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
雨上がりの蒸し暑さは、
体に堪えますネ・・・
でも、今朝はなぜか涼しい~♪
このまま秋になればいいのに^^;

☆こはくさん
ね、ね、いーでしょ?(〃艸〃)
福岡にライブに来てくれたら行くのに、
なかなか、地方ライブって
ないんですよネ( ;∀;)



by ぐるにゃ (2012-08-31 09:52) 

みうさぎ

降参です<(_ _)>
キャハ~
離れたままで・・・良いです・・・
大好きな~人とは~離れたくないけど~(^◇^)
あっ牛では ありませんからっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ありえませんからん~♪~
by みうさぎ (2012-08-31 10:35) 

かふぇママ

台風がずいぶんぐるにゃさん方面に向かっているようで
心配してましたが、大丈夫ですか?
いつまで残暑は続くやら~~(o_ _)oバタッ

by かふぇママ (2012-08-31 17:59) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
うーん・・・^^;
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!←(違

☆かふぇママさん
ご心配、ありがとうございます。
おかげさまで
ダイジョーブでした♪
秋は、今どの辺りにいるんでしょうね~(^_^;)
by ぐるにゃ (2012-08-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のネコ向こう側で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。