SSブログ

今日のネコ [猫]

そっと、そっと、近づいて撮影。

IMG_20120828_111209.jpg

「なんか、用?」

・・・あ、いえ、なんでもないです。

あなたを見てるだけで、充分。幸せ。




nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

アルマ

野に居る猫ちゃんは警戒心が強いですからね(^_^;)
なかなか近づいて写真が撮れませんね(T_T)
by アルマ (2012-08-28 22:46) 

こはく

ほんと、幸せですね~眺めているだけでも・・・
by こはく (2012-08-29 09:00) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
そうそう、なかなか近づかせてくれないんですよネ。
たまに、向こうから寄って来てくれる猫を見ると、
嬉しくて写真撮るのを忘れてしまいます(笑)

☆こはくさん
本当は、ナデナデしたいんですよ~。
でも、猫って、見てるだけでも
幸せな気持ちになるんですよネ~♪

by ぐるにゃ (2012-08-29 10:27) 

みうさぎ

お顔が何か?
凄く出てるん~
うちの猫ども~行くと
二人して
降りて来て出して~アピールする~♡~(^^)v
(ケージの主です)

by みうさぎ (2012-08-29 13:20) 

ラブスコール

なんかとぼけたお顔が、可愛いなっ^^/
by ラブスコール (2012-08-29 17:27) 

かふぇママ

ほんと、「なに?」と聞いてるような表情ですね~(^^)
by かふぇママ (2012-08-29 19:27) 

ぐるにゃ

☆うさこさん
あ、そういえば、丸っこい顔立ちではないですね~。
うさこさんとこの、猫さんの動画、見てみたいデス♪
出してアピール、どんなんだろ~?

☆ラブスコールさん
そう見えます~?
多分、まだ大人になりきってない猫なんでしょうネ。
ちょっとまだ、頼りげなさそうな顔かな~。

☆かふぇママさん
犬でも猫でも、表情ってありますよネ♪
見ていて、本当に飽きないです( '艸`*)
by ぐるにゃ (2012-08-29 21:36) 

ため息の午後

草むらの中のニャンコ、キリリとよい
表情をしていますね(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-30 22:00) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
今度、この猫に会ったら、
褒められてたよって、伝えておきますネ♪
by ぐるにゃ (2012-08-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。