SSブログ

向こう側で [猫]

今日から9月ですね。
福岡はさわやかな青空の下、涼しい風が吹く一日でした。

IMG_20120831_175934.jpg

うちの軒下に、最近来るようになったネコ。
網戸越しで目をあわせてくれたけど。
いつか、心を開いてくれるときは
来るのかな?
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

アルマ

のらちゃんはなかなか手ごわいですからね(#^.^#)

by アルマ (2012-09-02 00:01) 

かふぇママ

小学生のころうちで買ってたニャンコに似てる~♪
かわいい~(^^)
by かふぇママ (2012-09-02 07:10) 

こはく

↑かふぇママさんはニャンコちゃんも飼ったことありなのですね~
ニャンコちゃんもワンちゃんも、かわいいですよね~
私は最近、フェルティングニードルでニャンコちゃんを作っていますが
なぜか家族には「これネズミ?」「犬?」とか言われます・・・
どっちでもかわいければいいのですけど
かわいくない・・・
by こはく (2012-09-02 08:43) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん
あら、そーなんですか!
私が飼ってた猫も、黒白ネコだったんですが、
斑の入り方がちょっと違うんですよ~。

by ぐるにゃ (2012-09-02 11:14) 

ぐるにゃ

☆アルマさん
この猫とは、散歩途中あちこちで出くわすんですが
ちっともなついてくれなくて・・・(TT)
by ぐるにゃ (2012-09-02 11:16) 

ぐるにゃ

☆こはくさん
作品が増えつつあるようですネ♪
UP、楽しみにしてます~っ(*≧∀≦)
by ぐるにゃ (2012-09-02 11:18) 

ため息の午後

なかなか手ごわいと思いますが、少しずつ
打ち解けられるといいですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-09-02 20:35) 

ぐるにゃ

☆ため息の午後さん
そうですね。道のりは長そうですが・・・(。ノω<。)
by ぐるにゃ (2012-09-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。