SSブログ

お茶でも・・・( ´・ω・`)_且~

最近、このお茶を飲んでおりまして。

2012-08-27-11-11-47_deco.jpg

中身はこんな感じ。

2012-08-27-09-51-52_deco.jpg

クコの実とか、ローズヒップが入ってるお茶って、
見てるだけでキレイになれそうで・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

やかんで煎じなくても、
ティーポットで作れるので、簡単簡単♪

東急ハンズで買いましたが、
ネットでも当然買えるということで・・・↓
http://www.kumamotokeiwa.com/shop/

阿蘇に行った気分に、なれるかな~( ´艸`)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 11

こはく

私もコレを飲めばぐるにゃさんみたいな美女になれるかな?
だったら毎日浴びるように飲みます!!
by こはく (2012-08-27 12:18) 

アルマ

こういうお茶、見ると試してみたくなります(^^ゞ
by アルマ (2012-08-27 13:21) 

ぐるにゃ

☆彡こはくさん
私は美女ではありませんが、
是非、浴びるように飲んでください(笑)

☆彡アルマさん
このお茶は、麦茶のように飲みやすいので、
気が向かれたら、是非♪
by ぐるにゃ (2012-08-27 14:16) 

かふぇママ

これが例のお茶ですか♪
いろいろ入ってすごくおいしそ~(^^)
by かふぇママ (2012-08-27 19:12) 

ぐるにゃ

☆彡かふぇママさん
そうそう、例のお茶デス♪
すっかり気に入っちゃいました( '艸`*)
by ぐるにゃ (2012-08-27 20:22) 

ため息の午後

体の隅々に行き渡っていきそうなお茶ですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-27 20:27) 

ぐるにゃ

☆彡ため息の午後さん
はい、どうか隅々まで行き渡って、
キレイになりたいものです(笑)
by ぐるにゃ (2012-08-27 22:02) 

みうさぎ

なんとも~贅沢な~お茶なのですねぇ~
(^^)v

by みうさぎ (2012-08-28 14:00) 

ぐるにゃ

☆彡うさこさん
26種類も入ってるって・・・、うん、たしかに贅沢♪
by ぐるにゃ (2012-08-28 20:57) 

ラブスコール

わたしは、どくだみ茶を飲んでます♪
by ラブスコール (2012-08-29 17:27) 

ぐるにゃ

☆ラブスコールさん
どくだみ茶、体に良さそうですネ~。
肌荒れにもいいそうで・・・
小袋入りがあれば、試してみたいデス( '艸`*)
by ぐるにゃ (2012-08-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スコール今日のネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。