SSブログ

スコール [雨]

このところ、ほぼ毎日、夕方になると
雷、そして土砂降りの雨。

IMG_20120822_191050.jpg

運転中、コレに遭遇すると
本当に怖い・・・ので、通りがかりのコンビニの駐車場で雨宿り。

フロントガラスの向こう.jpg

それにしても。
ミラーレス一眼、欲しいな~。
そのうち、いつか。
いつか、きっと♪


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

アルマ

私も先日急に土砂降りの遭遇しました。
最近はこんな雨が多くてちょっと怖いですね。
by アルマ (2012-08-23 22:40) 

かふぇママ

ワイパー最強でも前が見えない感じですかね(^^;
しょっちゅうそんな感じだと困っちゃいますね(-"-;)
青森は全然雨が降らなくて、降ったかと思えば短期集中型
だったりです(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2012-08-23 22:46) 

こはく

最近適度な雨が少ないですね。
ほんと、急にくるので恐怖ですね。
by こはく (2012-08-24 06:40) 

みうさぎ

良いな~雨マークあったけど・・・
無い・・・・
夕立も~にわか雨も・・・・無し
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
湯だってます・・・・・

by みうさぎ (2012-08-24 08:30) 

ぐるにゃ

☆彡アルマさん
いきなり土砂降りのパターン、
やっぱり怖いですよね。
車を運転される際は、どうぞご用心を・・・。

☆彡かふぇママさん
青森は雨不足?
それも困りますよね。

☆彡こはくさん
適度な降り方だったら本当にいいんですけど、
災害レベルの大雨が多すぎて、
怖いですよネ。

☆彡うさこさん
同じ日本なのに、
住んでるところで随分と天気が違うようですネ^^;
ムチ叩きすぎて、湯だたないようにして下さいマシね(笑)
by ぐるにゃ (2012-08-24 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。