SSブログ

退屈? [favorite]

DSC_0127.JPG

猫って、
飼い主に構ってもらえないと
愚痴のひとつも言いたくなるんでしょうかネ(笑)
「あ~、ひ~まひ~まひ~ま」
って声が聞こえてきそう^^;




今年撮影した、あじさい苑の写真を
SkyDriveで見れるようにしてみました。
リンク先、ちゃんと開くかな~。
http://sdrv.ms/OZTi5O
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

マチャ

あじさい、綺麗ですね。
ちゃんと見れましたよ(^-^)/
by マチャ (2012-08-17 06:14) 

ぐるにゃ

☆彡マチャさん
やった~♪
見ていただきまして、
ありがとうございます(^^)


by ぐるにゃ (2012-08-17 09:34) 

こはく

猫ちゃんはおとなしい子でも
話したそうな顔に見えますw

鮮やかなあじさいたち、きれいですね!!
by こはく (2012-08-17 14:00) 

みうさぎ

アハハハハアアアハァ~可愛い~
これは~やられましねっ
うさこなら~まお!こら何してるのぉ~
と言いながら~笑い転げてますきっと
おまえ~そんな暇なんかぁ~
可愛いなぁ~
撫で撫で~~して
ヨダレつけられそう・・・・・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-08-17 16:49) 

かふぇママ

かわいい~~~(笑)
顔はあちこち向いてるのに、手だけはペチペチしてると
いうのがいいですね~~(^^;

by かふぇママ (2012-08-17 19:12) 

ぐるにゃ

☆彡こはくさん
うんうん、話したそうな、訴えたまざなしを感じますよネ(笑)
写真、見ていただいて、ありがとうございます(^^)
by ぐるにゃ (2012-08-18 10:56) 

ぐるにゃ

☆彡うさこさん
ナデナデしてヨダレつけられる??
でも、カワイイ我が子(?)なら、
許してあげられそうですよネ(笑)

by ぐるにゃ (2012-08-18 10:59) 

ぐるにゃ

☆彡かふぇママさん
あ、ほんとだ。
別になんでもないし~って感じで、あちこち向いてますネ(笑)
最後ちょっとだけ目があって
誤魔化すように手を舐めてるところが
なんともCute♡

by ぐるにゃ (2012-08-18 11:07) 

みうさぎ

あっ~撫で撫で~すると
まお 最近嬉しいのかぁ
すり寄って来て~ヨダレ
くっけてぇ
行くのぉ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ダ~ラン~~~と~

by みうさぎ (2012-08-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンゴさんPhotoscape ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。