SSブログ

リンゴさん [猫]

IMG_20120814_155222.jpg

今年も、今日がお盆の最終日。
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか?
雨の中の帰省で、
予定が大幅に狂った方も、多かったことでしょうネ・・・。

国東半島にある、某お寺の「リンゴさん」に会いに行きました。

IMG_20120814_154918.jpg

写真では分かりませんが、
かなりふくよかなスタイルをしていらっしゃいます。
今年で13歳。人間でいえば、68歳なのだとか。
まだまだ、長生きして下さいネ。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

アルマ

国東半島ですか~(^O^)/
父は大分出身なので小さい頃はよく大分に行っていました。
最近は全くですけど・・・(^_^;)
by アルマ (2012-08-15 14:42) 

ぐるにゃ

☆彡アルマさん
機会があれば、是非いらしてみて下さいネ♪
由布院まで行けば、美味しいものと、温泉が待ってますので(^^)
by ぐるにゃ (2012-08-15 16:32) 

かふぇママ

お盆・・・でしたよね(^^; ← 休みなし(笑)
にゃんこだと13歳はまだまだ元気いっぱいなのかしら?
かわいいですね(^^)
by かふぇママ (2012-08-15 18:50) 

ぐるにゃ

☆彡かふぇママさん
お仕事でしたよネ^^;
お疲れさまデス。
りんごさんは、シニア用のフードを食べさせてもらってるようで、
毛艶はよかったですよ~。
親戚の猫が、20歳まで生きたので、
健康状態さえよかったら、
長生きできるのかも知れませんネ。
by ぐるにゃ (2012-08-15 21:05) 

ため息の午後

ホントににこやかに笑っているようで可愛いです(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-15 21:11) 

ぐるにゃ

☆彡ため息の午後さん
ありがとうございます。
なかなか、撫でさせてくれる猫さんに会えないのですが・・・
りんごさんは、誰にでもフレンドリーで、
本当に癒されました(^^)
by ぐるにゃ (2012-08-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多湾にて退屈? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。