SSブログ

フラコラEXに期待したいの~っ [MONIPLA]

え~っと、
先ほどモニプラで応募しました~[グッド(上向き矢印)]


コラーゲンドリンク「フラコラEX」


女性に人気のコラーゲン[ぴかぴか(新しい)]
この冬、水炊きやもつ鍋[いい気分(温泉)]を何度も食べて、積極的に摂取したつもり・・・・・

      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?なんでコラーゲンかって??


そりゃあ、お肌プリプリになりたいからですよ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


それなりに効果はあったと思いますが、いつもいつも鍋を作るのも大変なので
冷蔵庫で冷やしてさっと取り出せるドリンク[バー]タイプは
本当に理想ですよネ~(*´・ω・)(・ω・`*)




売上NO.1コラーゲンドリンク「フラコラEX」モニター10名様募集! ←参加中
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 4

かふぇママ

プルプルお肌にあたしもなりたいわっ(^^)
by かふぇママ (2011-02-21 20:49) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさんへ
早速のコメント、アリガトウゴザイマス(*^-^*)
ほんと、ぷるっぷるになりたいですよネ~(*´・ω・)(・ω・`*)

by ぐるにゃ (2011-02-21 21:07) 

漂流人

うふっ❤
それ良さそうね!♪
出してみようかしら♡
お腹はぷりぷりなのよね(>_<)❤
(どこかのブログコメントで使い古されたギャグです。ヒント:お嬢)
by 漂流人 (2011-02-21 23:47) 

ぐるにゃ

☆漂流人さんへ
おなかどころか二の腕も・・・_| ̄|○
お嬢はカワイイから許されますケドね~っうふっ♥( ;∀;)
by ぐるにゃ (2011-02-22 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。