SSブログ

スッキリ解消!なフレーバーティー(^^) [MONIPLA]

モニプラに応募していたお茶が届きました[かわいい]

リソウデトックティー (1).JPG

ぽっこりお腹もスッキリ解消!
リソウ デトックティー

リソウデトックティー (2).JPG

使いやすい、ティーバッグタイプ[ぴかぴか(新しい)]

有機ゲルマニウムやキャンドルブッシュなど

7種類の美容成分と47種のハーブが入っているそうで・・・


ハーブティーって、すっぱいイメージがあったのですが、

これは紅茶がベースなんだそうで、とっても飲みやすい~[グッド(上向き矢印)]

リソウデトックティー (3).JPG

食後に3杯[喫茶店]頂きました[るんるん]

だんなっちには内緒で一緒に飲んだんですが、




・・・・・・・・・・・・だんなっち→[時計]10分後

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私→[時計]30分後


スッキリです(^^;



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

リソウデトックティー楽天サイト
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

かふぇママ

あ~、これうちも試したことがありますが
結構おいしいんですよね(^^)
ハート形のカップ、かわゆい♪
by かふぇママ (2011-02-21 20:06) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさんへ
そうそう、思った以上に美味しかったです~(^^)
このハートのカップは、松田聖子さんのディナーショーに行ったときに買いました♡
ペアじゃないのが残念ですが(^^;
by ぐるにゃ (2011-02-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。