SSブログ

サブウェイのえびアボカド [MONIPLA]

年末からずっと行こうと思っていたサブウェイにやっと行ってきました(^^;

サブウェイえびアボカド.JPG

えびアボカド450円。

サブウェイは遠い昔に食べたっきりだったので、
注文の仕方にちと戸惑いました。
でも、店員のオニーチャンが親切に教えてくれるので、大丈夫♪

1.パンを選択。ハニーオーツにしました。オーツって麦の種類でしょうかね?焼いて貰えるとのことだったのでお願いしました。
2.トッピング。とりあえず今回はなし。
3.「野菜はどれでも大丈夫ですか?」と聞かれたので「ダイジョーブ」と返事。
4.ドレッシング。「わさび醤油」がオススメとのこと。
5.飲み物はホットコーヒーMサイズを追加注文。

思ってたのよりめっちゃでっかいサンドが出てきたので、正直ビックリしましたが、
お口をめいっぱい開けて食べましたよ~(^-^)
えびがプリプリ、野菜シャキシャキ!
なのに肝心のアボカドを味わうのを忘れた~っ( ;∀;)
また行かねば・・・・!!

福岡は5店舗しかないので、もっと増えて欲しいな~(^^)

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

野菜のサブウェイ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

奥田 圭♀

おいしそー!
サブウェイ未体験な私、オニーチャンに
教えて貰いながら海老入り食べたい
今年の目標にします。

(同姓同名の男性の方が居るので♀つけました^^;)


by 奥田 圭♀ (2011-01-12 20:52) 

ぐるにゃ

☆奥田さんへ
コメント残して下さってありがとうごじゃいます♪
好みのお兄ちゃんがいるお店を見つけて、是非行かれてみて下さいっ(笑)

by ぐるにゃ (2011-01-13 12:24) 

漂流人

うわっ!うまそ~
夜中に見るのは目の毒だね~(^^;
愛媛にもあるのかな~とリンク先へ行ってみると、エミフル松前って大型ショッピングモールにあるみたいなのですが、70km以上は離れているのであきらめました(>_<)
親切なおに~ちゃんじゃなくて、おね~ちゃんなら70kmの道のりを必死で行くのに~^_^;
by 漂流人 (2011-01-18 01:42) 

ぐるにゃ

☆漂流人さんへ
きっと親切なおねーさんも待ってますよ~(^^)
70kmなんてちょろいちょろい(笑)
ドライブがてら如何ですか~♪
by ぐるにゃ (2011-01-19 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。