SSブログ

レトロなメジャーカップを見つけたので・・・(モニプラ) [MONIPLA]

あ、いえいえ、まだ当選したわけではないのですが・・・(^^;

業務用としても活躍!【Fire King】メジャーカップ

F.O.B COOP - 楽天ストア

これ、欲しいな~と思ってて(^-^)
今使っているメジャーカップも250mlサイズなので、
おっきなカップの便利性は分かっているつもり。

耐熱ガラスで見た目がレトロ♫

F.O.B COOP - Yahoo! ストア

当たりますよーに!(*´Д`人)ォネガィ *:.。.


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

かふぇママ

なんかこれ使いやすそうですね♪
耐熱ガラスでデザインもシンプルイスベスト(^^)
・・・あたしも応募しちゃおうっと(^^;
by かふぇママ (2010-11-30 17:47) 

こはく

当たりますようにお祈りしていますね!!
by こはく (2010-12-01 11:21) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさんへ
こんなデザインの計量カップがあったら、台所仕事が楽しくなりそうですよネ♫
ハンドミキサーを使ってジュースも作れそうだし(^-^)


☆こはくさんへ
ありがとうございます!
なんか当たる気がしてきました~っ(*^-^*)


☆漂流人さんへ
お元気ですか~??
とうとう12月になりましたが、体調管理しっかりされて、
お仕事もガンバッテくださいネ~(≧▽≦)ノシ))
by ぐるにゃ (2010-12-01 13:27) 

TAKE

当たりますよ~に!
(○ `人´ ○) タノンマスー!

by TAKE (2010-12-04 21:39) 

漂流人

はーい、ありがとね~(^O^)/
って、すごいコメントの嵐だ~
by 漂流人 (2010-12-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。