SSブログ

完熟リンゴのジェラート

先週の土曜日が立冬だったそうですが・・・今日は暑かったですヨ~[たらーっ(汗)]

りんごのジェラート.JPG

買い物帰り、思わず寄ってしまったジェラート屋さん。

シングルで400円也~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・・夫には内緒です(^^ゞ

--------------------------------------------------------------------------




タグ:ジェラート
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

漂流人

うわーっ!おいしそうですね~
値段も、うわーっ!て感じですが(^^;)
by 漂流人 (2009-11-10 02:10) 

TAKE

よ、よ、よ~~んひゃ~くえんっ!
コーンの形からするとかなりのボリューム?
でも美味しそうですね~。
それにしても「暑い」んですねぇ、そちらはまだまだ。
日本は広い・・・(^。^;)
by TAKE (2009-11-10 05:53) 

ぐるにゃ

☆漂流人さん
ええ、買った本人も「うわー!」って言いそうになりましたもん。
ちゃんと値段を見ればよかったのに(^^ゞ

☆TAKEさん
美味しかったですヨ~♪
この日はタンクトップで運転していた位暑かったのですが、
昨日から急に寒くなって、暖房を入れています。
この気温差が体調を崩すんですよネ~
by ぐるにゃ (2009-11-11 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。