SSブログ

海が見えるカフェにて、猫2匹。 [猫]

久しぶりの友人の誘いに出かけて行きました。

オーシャンビューの喫茶店

海辺の喫茶店 (2).JPG

まあ、寒々としてはいますが、サーフィンをしている人も見えました

海辺の喫茶店.JPG

雨なので貸し切り状態(^^ゞ

オーシャンビュー.JPG

注文もお洒落にスコーンを頼んでみました・・・・・


スコーンセット (2).JPG

匂いを嗅ぎつけたのか、こんな住人が・・・

喫茶店の猫 (4).JPG

あ、邪魔するなって?

猫 ユキオ.JPG

マスター、僕も入れてだにゃ~

(オイタが過ぎて、マスターに放り出されてしまってます)

--------------------------------------------------------------------------



nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

TAKE

さすがに寒そうな雰囲気ですね~。
にしてもニャンコ、かわゆいっ。
親子かなぁ?
締め出されちゃったのねぇ~~(^_^;)
「いれてくれにゃ~」って声が聞こえそう♪
by TAKE (2009-11-11 19:08) 

漂流人

こんばんは。
最近ご主人そっちのけで楽しんでいる様な(^^:)
おじさんなので、理解力が無くって変な質問をしちゃうかも知れま
せんが、この猫ちゃんたちって、ぐるにゃさんのアイコンになって
いる猫ちゃんとは無関係?
猫ちゃんを飼った事が無いので、全て同じに見えちゃいます・・・(^^;)
by 漂流人 (2009-11-12 00:38) 

ぐるにゃ

☆TAKEさん
カワイイでしょ~っ♪
2匹とも、マスターに拾われた猫だそうです。
残念ながら親子ではなくって、チビが近づくと先輩猫が嫌がって
出て行ってしまいました(/_;)
子猫は落ち着きがないですからネ~
by ぐるにゃ (2009-11-12 16:47) 

ぐるにゃ

☆漂流人さん
どっき~っ(>_<)
この後さらにイタリアンを食べに行ったことは内緒デス(^^ゞ

そうそう猫の写真、私も似てるなあって思ったのですが、違うんですヨ~。
アメリカンショートヘアーが流行っているせいか、
この毛並みの猫を良く見かけるような気がします。


by ぐるにゃ (2009-11-12 16:59) 

ペリペリドット

スコーンの甘い香りが
漂って来そうな写真ですね~
美味しそう♪
昔、家に遊びに来た野良のキジトラちゃんを
思い出しちゃいました。。。可愛かったなぁ~
猫・・・・いいですよね・・・
猫・・・飼いたい・・・・けど
柴と仲良くしてくれるかどうか心配なので
今は皆さんのブログを見て我慢してます。
by ペリペリドット (2009-11-12 20:04) 

かふぇママ

入れて~~~~!!!というのが表情で伝わってきますね~(^^;

うちのお嬢だと、食べる~~~というときにこのような表情に(笑)
by かふぇママ (2009-11-12 20:38) 

青空気分

ぐるにゃさん、こんにちは。
海の見えるカフェと猫ちゃん、いいですね♪
海と猫好きの私にはたまらな~いですヽ(≧▽≦)/
by 青空気分 (2009-11-13 09:54) 

ぐるにゃ

☆ペリペリドットさん
猫、いいですよネ~
私も飼いたい・・・でも、ご近所の猫ちんたちを眺めるだけで、
我慢ガマン(/_;)
柴くんに猫・・・・・うーん、仲良くしてくれたら嬉しいですよねえ。
昔飼っていた猫(オス)は、近所の子犬を可愛がっておりましたが(^^ゞ
by ぐるにゃ (2009-11-14 16:39) 

ぐるにゃ

☆かふぇママさん

>うちのお嬢だと、食べる~~~というときにこのような表情に(笑)

きゃーん!カフェオレちゃんの「食べる~~~」って顔を
見てみたいデス~っ♪♪
きっと精いっぱい目で訴えるんでしょうねえ(^ω^)

by ぐるにゃ (2009-11-14 16:42) 

ぐるにゃ

☆青空気分さん

>海と猫好きの私にはたまらな~いですヽ(≧▽≦)/

私もそうです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
このお店は、冬場はストーブをつけるそうなので、
ストーブの前で寝そべっているネコちん目当てで
行ってみたいと思っています♪
by ぐるにゃ (2009-11-14 16:48) 

チンチラペルシャ(=^・^=)

お久しぶりで~す♪
冬の海の色が寒そうです(((=_=)))
寒そうなところに ポッっと出現したニャンコちゃん
キャー! かわいい~~
抱っこしてあげるのにぃ~~~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
by チンチラペルシャ(=^・^=) (2009-11-28 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。