SSブログ

ゴーヤの味噌漬け [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
ワタを取って、味噌を塗って、
仕込み完了〜。
出来上がり予定は3日後デス☆ via SnapDish 料理カメラ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

アルマ

あ、そうか、味噌漬けですね(^^ゞ
コレを焼くのかと・・・(^_^;)
by アルマ (2013-08-02 14:50) 

獏

キンキン冷え冷えのビールに凄く合いそう~(@w@;)))

by 獏 (2013-08-02 15:01) 

こはく

わあ^^
仕上がりが楽しみですね!!
by こはく (2013-08-02 16:40) 

かふぇママ

その発想はなかったです~(゚0゚;)
どんな味か気になります(^^)
by かふぇママ (2013-08-02 18:10) 

ぐるにゃ

★アルマさん
肉詰めにして焼いたら、美味しそうですよネ♪
今度、やってみます(^^)

★獏さん
絶対合うと思いますヨ~(笑)
是非作ってみて下さい( ̄m ̄*)

★こはくさん
はい、それはもうとっても楽しみデス(〃艸〃)
今年の夏は、自家製の浅漬を食べて
塩分補給をしております♪

★かふぇママさん
実は、瓜の味噌漬けを先に作ってて、
これがすごく美味しくできたので、
ゴーヤでも作ってみることにしたのデス(笑)
仕上がりの味が、今から楽しみデス♪
by ぐるにゃ (2013-08-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Forgotten Saga2013/08/06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。