SSブログ

Forgotten Saga [海]

明日から8月、早いですネ・・・。



20130726福間海岸



学生時代の長い長い夏休みは、
アルバイト先と下宿の往復、それにサークルの合宿だけという
ちょっとさみしいものデシタ。
友人のほとんどは、地元に帰ってしまうし、
彼氏がいる子は遊んでくれないし(笑)


・・・そんな話は置いといて。



夏の夕暮れ
車で海まで行きたくなる、そんな曲。






まだまだ、暑い日が続きますネ。
時々、頭が吹っ飛びそうになるケド・・・^^;
気持ち、穏やかに、晴れやかに★



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

アルマ

夏休み・・・ボケッとしてたかバイトしてたかくらいですね・・・(^_^;)
ボケッとしていた方が多いかなぁ(^^ゞ

by アルマ (2013-07-31 22:24) 

獏

学生時代の夏休み・・・・(@@;))
バイトに明け暮れ 地元に帰省して海へ行き・・・
夏だから!!っていう思い出が少ないなぁ(涙)

by 獏 (2013-08-01 05:38) 

ぐるにゃ

★アルマさん
そーいえば、下宿にいる時は、
ぼーっとただただFMを聴いていたような気がします^^;
テレビがなかったので_| ̄|○

★獏さん
え?それってしっかり夏を楽しんでませんか?(笑)



by ぐるにゃ (2013-08-01 06:16) 

こはく

私の学生時代はバイトだけでした。
昼も夜もバイトしてお金がたっぷり。
使う暇はなかったです・・・あのときのお金は一体どこに・・・

サークルの合宿ってうらやましい~
どんなものだったのですか?
by こはく (2013-08-01 16:21) 

かふぇママ

学生時代の夏休みはバイトも多かったけど学校の実習もあったりして
なんかあまり記憶が(o_ _)oバタッ(笑)

by かふぇママ (2013-08-01 19:41) 

ぐるにゃ

★こはくさん
バイトしてしっかりお金を貯めておられたんですネ♪
サークルの合宿は、朝の勤行(読経)に始まり、夕の勤行で終わる
じみーなものデシタ(笑)

★かふぇママさん
夏休みに実習があるとは、
相当忙しかったでしょうネ~。
そういえば私も、夏休み前に実習があったような(^_^;)



by ぐるにゃ (2013-08-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Honey Nattouゴーヤの味噌漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。